みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > やっぱり・・・

やっぱり・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かすみん さん 20代

2006/04/30 12:28

初めてここの掲示板に来て驚きましたー。TBCの評判の悪いコト!
私も雑誌の体験でワキ脱毛へ友達と行きました。もちろん、入会の話になりました。今日までなら入会金が半額ですよ!と言われて、こういうの初めてだったのでその場で入会決めました。友達は考えてから・・・と結局別のとこで脱毛始めました。思えばその方が正解。私はワキの毛の量から見て20万(チケット2冊ですね)あったら大丈夫と言われていたのに、チケットはすぐなくなり結局40万は使った。けど全部なくなっていないですよ!確かに少なくはなったけど、まだ濃い毛あります。でもキリがないのでそこでやめました。しつこくはないけどチケットがなくなってくると次のチケットの話や、他の部位の脱毛今なら安いとか、あとは脱毛後のアフターケアとしてのローションとそれをしみこませるシートを買わされました。(それは絶対買わないとダメみたいでした。最初にその説明はなかったと思う)ちなみにそのローションなどは大量に余ってます。友達は別のとこで(名前は忘れましたが)私よりだいぶワキの毛が多いのに30万で綺麗になくなっているようです。痛みに強い私でもかなり痛みはあるし、本当に担当者によって上手い下手の差が激しくて、何分いくらの話なのに、下手な人だと時間かかるし痛いし、料金もかかるので最悪です。体験の時は上手い人がやっていると思う。本当にやめた方が良いと私も思います。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みーたん さん 女性 20代

2007/12/05 16:33

1年程前のことでしょうか、始めて脱毛に挑戦しようとしたものの、あまり下調べもせず、雑誌の広告だけを見てなんとなーくでTBCを選んでしまい(今となってはとても後悔…)両ワキ体験コースに行ってしまいました。大手だし、値段相応の施術をしてくれるだろう、勧誘とかも特に気にしないでいいだろうと何の根拠もなく安心しきっていた私…。予約当日、張り切ってワキ毛を伸ばしていったのに、施術時間が決まっているとのことでまだまだ毛が残っている状態で終了しそうになったので、「一応全部脱毛して下さい」とお願いしたら「加算させてもよろしければ」と言われ、承諾してしまいました。施術が終わり別室へ通され噂の勧誘が始まりました。しかも、いかがですか?風ではなくすっかり私は契約済かのように「何年契約にしますー?」と…。私も頑張って何とか家で考えますと言いその場をあとにしました。
結果、体験コースで合計金額3万円ちょい払うことになり、数日後、携帯にTBCから着信履歴がありました…勧誘の続き?もちろんシカトしましたが、その後普通にワキ毛は生えてきました。何回もやらないと効果がないことははわかっていますが、薄くもなっていない…体験コースで金とる意味あんのか?と問いたくなります。もう二度と行きたくない。未だにワキ脱毛できていませんが、そのことがトラウマになってどこへ行ったら勧誘もなく、安心して施術が受けられるのかがわかりません!半額だの体験コースだの色々な広告がありますが、要は消費者から大金をせびとるためのエサ(しかも有料)なのでは。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かすみん
さん(1)
みーたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.