みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ予約とれない!!!

ミュゼ予約とれない!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブゼ さん 女性 20代

2009/08/24 14:40

ワキ脱毛ミュゼ恵比寿店にで通ってますが、予約がとれません!普通ワキは2ヶ月に1回ですが、平然と3ヶ月先の日程を言われます。
変更なんてとても出来ません。ギリギリで変更すると、変更後の日程は前の施術から5ヶ月後とかになります。
口調は丁寧ですが、マニュアル通りの心ない対応もいつも気になります。
安いから文句は言えないですけど。

全97件中 81-90件 を表示

No.81 るり さん 女性 30代

2014/06/22 16:17

ミュゼ予約取れないのでちょっと前に杉○の個人店行ってみた、HP見る限り落ち着いてそうなイメージだったので行ってみたけどスタッフがベテランキャバ嬢みたい
すごい話しかけてくるのですが声がでかくて中の声も外の声も丸聞こえ。。。
新規めんどくさそうなのもバレバレで、勧誘の仕方もお姉さん毛がはえてなさそうなのに毛がはえてるなんてダメ!よく電車とかにいるじゃないですかー?毛がはえてそうではえてる人!笑
もう高飛車悪口勧誘で裏でお客さんの悪口言ってそうでひきました。シェービングも強めだつた、

個人店に変えよう!と思ったけど個人店口コミも少ないしお店見極めるの難しい

接客とかはミュゼはいいので当分通うかな

今の気持ち  泣き

 
No.82

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.83 あかさ さん 女性 30代

2014/07/24 18:22

予約が全くとれません。
普通に半年後とか提案されます。ありえない…こちらが無理して有休とか取るほどです…
予約変更なんてとんでもなく、最短で3ヶ月後とのことでした。これで苦情とかないのかきいたところ皆様ご理解いただいてると…いや、ウソでしょそれ 笑 どこの皆様だよ。
勧誘もあるしホントやめとけばよかったー何年かかるのやら…予約とれないのはサギですね。

 

No.84 がっかり さん 女性 30代

2014/08/04 19:10

予約がまったく入りません。

最初のカウンセリングの時にスタッフさんが
毛周期の事も考えると3ヶ月毎ぐらいに予約入れて頂ければ〜」とすんなり予約がとれそうなニュアンスで話をしてたのに2回目に自らWEBで予約を入れようとしたら…とれない。
と、いうか何回やっても検索期間に予約できる日がひっかからない。コールセンターに電話したら1回目の施術日から起算して半年後!ならとれますよ…って。

ちなみにWEB予約は施術日から数えて2ヶ月経過しないと申込できないようになってましたん(予約とれない上にコレでストレスたまります)。顧客捌けてないのに広告バンバン打って新規客を取得している所がイヤになり解約しました。

混み具合は店舗にもよると思いますが、何かいろいろシステム破綻してると思います。スタッフさんは人当りが良くて申し分なかっただけに残念…。

今の気持ち  プンプン

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.86 あい さん 女性 20代

2014/08/08 18:18

まじ予約とれなくて本当にひどい。脇だけのときはまだとれた。勧誘されて他の部位追加した途端すごく先の予約しかとれない。身内の不幸でやむを得ずキャンセルしたのに前回の予約から半年後とかありえない。肌を出す夏に毛が気になるからミュゼにいったのに意味ない。コールセンターの対応がマニュアルどおりでさらに腹立った。

今の気持ち  プンプン

 

No.87 まか さん 女性 30代

2014/08/19 17:32

先日、8月の初めごろに施術をしましたが次回は年明けの1月後半です・・・(ある意味もう笑えます!)
平日でも12月後半に1か所だけ空いてると言われました。
しかも、今回も次回も希望店舗ではありません・・・家から1時間以上かけていきます。この調子では終了するのはいつのことやら・・・
ただ、こんな状況なのに広告やCMはバンバンやっていて もっと予約取れなくなりますよね!!「今年の夏は・・・」なんて言ってるけど再来年の夏の間違いではないでしょうか。。。
高いお金払って契約しているのですから、せめて3カ月に1回は施術出来るようにしてもらいたいものです。

スタッフさんは感じのよい方ばかりですが、どなたかも言ってたようにその感じのよさが予約の話のときは余計に腹が立ってしまいます・・・

何とかならないですかね〜(T0T)

今の気持ち  プンプン

 

No.88 パキラ さん 女性 30代

2014/10/03 08:14

私も予約が取れず解約しました。近い日にちで、キャンセル待ちを狙って、ミュゼのアプリからお知らせがもらえるようにしたら、○月○日○○時〜キャンセルがでました、みたいなお知らせがバンバンくるものの、ネットには反映されてないし、コールセンターにキャンセル待ち案内がきたけど、予約取れますかと聞いても、『私共の方では反映されてません』と言われた。しまいには、ミュゼにメールで、キャンセル案内が届いた日時は、どのようにしたら予約がとれますか?と質問してもスルーだし、バカバカしくなって解約しました。お金払ってるのにサービスを受けられない、WEBもアプリもやってるのに、システムがちゃんとしてないなら、最初からやるな。なんのためにキャンセル案内のメールしてんだよって思いました。忙しい方や、極力自分の日程に合わせて予約を取りたい方は、オススメしません。他店の1.5倍か2倍の月日が必要になります。

今の気持ち  プンプン

 

No.89   さん 女性 20代

2014/10/04 23:39

 直前の予約は他店より取りやすい印象。他店ではかからないという話を聞いたことがない、キャンセル料がいらないだけあって、前日や当日に、空きが出ましたという案内が送られてくることも。
 スマートフォンユーザーが明らかに有利そうではありますが、ダメもとで店舗に行ってみるのも手かもしれない?

 私自身は、引っ越しによって店舗が近くになくなったことなどから、電車とバスとレンタサイクルのどれかを使って結構遠くまで行くことも多いです(^^;

 

No.90 追伸: さん 女性 20代

2014/10/04 23:40

ミュゼの場合は、店舗変更に手続きがいらないので、あっちやこっちやに通う覚悟をしている方が予約を取りやすいかもしれません。(特に都会の方は)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
349

 注目中
0

 投稿者数
68


文香
さん (2)

moamoa
さん (1)

すず
さん (1)

MUSEEやけど
さん (1)

ココリコ
さん (1)
ゆう
さん(2)
ゆうり
さん(2)
あぽ
さん(2)
なちゅ
さん(1)
マキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.