口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブルの対応は・・・
アドラーブルの対応は・・・ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
amemi さん
2009/08/23 17:26
先日、アドラーブルで解約をしてきました。
1年契約で、3回程通いましたが効果もよくわからず、剃毛も施術の仕方もかなり適当で施術後ヒリヒリしたので、それを伝えたら
『他のお客様は、ならないのに・・・じゃぁ、冷やしますか?』
って、すごいメンドクサイ顔をされながら冷やしてもらいました。3回とも、ヒリヒリしたんですがもぅ、スタッフの対応が嫌だったので冷やしてもらわず、家に帰って自分で冷やしてました。
そんなんで、通うのが嫌になってしまい解約を決めました。
解約の電話をしたとき『何か必要な物はありますか?』と聞いたら『印鑑だけで大丈夫です』と言われたのに、実際は、いろいろと用意しなくてはいけなくて、持ってないと言ったら、じゃ、もう一度それを持ってご来店ください。と、サラッと言われました。
こちらも、仕事の休みを利用して来ているのにすごく簡単に言われました。
不定休の私には、もぅ一度来店するのも一苦労なのに・・・
スタッフへの教育がしっかり出来ていない上に
解約するお客に対するスタッフの態度があからさまに
今までと違っていて、とってもそっけなかったです。
実は、もぅ1ヵ所別のサロンにも行って
そこの対応とは、初めから雲泥の差で驚いていたんですが
最後まで、こんなに違うとやはり金額の安さで決めるより
技術やスタッフの質で決めた方が、最後まで気持ちよく通えるんだと思いました。
今の気持ち プンプン
いいね!
7
注目中
0
投稿者数
2
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
アドラーブルの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.