みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー新宿南口店について

銀座カラー新宿南口店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とちおとめ さん 女性 20代

2009/08/15 20:18

全身脱毛を考えている者です。
ミュゼプラチナムを考えていたのですが、
オリコン顧客満足度ランキングで上位の銀座カラーも気になり、こちらで口コミを見ると、どの店舗も評判があまり良くないようで・・・。

そこで、最新の?新宿南口店の感想やご意見等をお伺いできればと思い投稿いたしました。会社の近くということと、全身で6回で12万9千円という破格のお値段にかなりひかれています。

新宿南口店に通っていらっしゃる方で、ここ最近行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?効果はいかがでしょうか?

同じようなトピックがあるにも関わらず、投稿してしまい、気分を害された方がいらっしゃいましたら、誠に申訳ございません。

体毛で長年悩んできたもので、一刻も早くサロンに通いたいと思っております。

ご参考意見等、みなさま、ぜひよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全21件中 1-10件 を表示

No.1 ブロッサム さん 女性 20代

2009/10/07 22:37

今日銀座カラー新宿南口店で全身コース申し込んできました!本当はひじ・ひざ下だけのつもりで行ったんですが、やっぱり全部やりたくなってしまって。接客もよい感じでしたよ。勧誘も全くありませんでした。
わたしはピュウベッロでVIOの6回コースをしているので、そのことを話したらピュウのコースが終ったあとに、カラーでVIOをやるのがいいんじゃないかといわれました!確かにそのほうが綺麗になりますもんね。
あと、わたしは元々脇は生えないので、脇抜きで2000円引きになりました。
施術も特に不快感などはありませんでしたよ。アフターケアの仕方なども丁寧に教えてくれました。
ピュウ、銀座カラー両方行きましたが、どちらも今のところはあまり変わらないですね。
あとはどのくらい効果がでるか、今後が楽しみです!!

あたしは今年初めて脱毛に踏み切りましたが、もっと早くやっておけばよかったって思います。迷っていらっしゃるならまずはカウンセリングに行かれるといいと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

No.2 最悪です さん 女性 20代

2010/06/13 01:11

私は銀座カラー新宿南口店に通って1年半ですがここに行くことが苦痛で仕方ありません。

金額が安かったので通いはじめたのですがスタッフは事務的で常にイライラしている感じですし毎回キャンペーンの話しばかり。
担当するスタッフによって言ってることが違ったり。

効果ははじめよりかは減りましたがまだ半分というところでその状態が何ヵ月も続いています。
だんだん諦めつつありますし予約も希望の日にちに取れることはほぼ無いので銀座カラーには失望しています。

衛生面に関しても前回のスタッフが途中で落としたヘラのようなものをそのまま使っていたりと最悪でしたので友達には薦められないお店です。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 名前 さん 30代

2010/08/20 17:21

私も新宿南口店に通っていますが、ここまで接客が悪いところは無いと思います。予約電話をする時でも来店した際でも、いつも不愉快になります。 お店自体もあまり清潔感を感じません。
肝心の脱毛効果ですが、あまり効果がわかりません。。
ミュゼにも行ってますが、かなり減りましたし接客もとてもいいです。

No.5 ありな さん 女性 20代

2010/09/12 17:04

つい先日こちらで全身脱毛を始めましたのでレスします(長文です)

まず、接客態度が良くないとの評価も多いようですが、
私は特に気になりませんでした。
最初のカウンセリングでは、質問した事はすべて丁寧に
答えてくれました。

施工する方は、確かに事務的でリラックスさせるような話術は
なかったように思いますが、その分お値段が安いし、
私は脱毛効果さえあれば事務的でもいいかな…と納得しています。
やたらと話しかけられるよりも早く終わらせて帰りたいので。
待っている間にお茶とおしぼりも出して頂けるのは嬉しいです。

効果についてはまだわかりませんが、回数について聞いたところ
「どの程度脱毛したいかにもよります。1回で1割ほどの減るので、
 全部綺麗にしたい方だと効果が出るのに10回ほどかかる為、
 9回・12回をお勧めしています」というような事を言っていました。
私は「手入れが楽になれば全身ツルツルでなくてもいいや」という
考えでしたので、通常の6回コースにしました。
勧誘などはありませんでした。

予約の仕方は改善されたようです。
以前レビューを見たところよく「予約が電話で全然取れない!」
とのレスを見かけたのですが、私が行った時は帰り際に次回の
予約が出来るようになっており、2ヶ月後の予約が取れました。
恐らく混雑時期は3ヶ月以上間隔が空くようになると思いますが、
その辺りは他店も同じようなので。

最後に、注意してほしい点を上げておきます。

★H22.9/16からコース内容と料金が変更される事。
 例)全身\129,000→保湿ケアが+で\172,000に。
安いコースで検討中なら早めに予約した方が良いと思います。
ただ、個人的には焦って選んで後悔するよりも、
じっくり他店と比べたほうが良いと思います。
キャンペーンはまた色んな時期にやりますから。

★当日にキャンセルすると、施工が1回分減ってしまう事。
 (前日7時までの予約変更ならペナルティ無し)

★当日遅刻すると、キャンセル料はないが、残りの時間内で
 出来る範囲の施工になってしまう事。

★背中・O以外は必ず自己処理を完璧にしてから行く事。
 剃り残しがあると照射出来なかったり、後日になります。

★自己処理が難しい背中・Oをお店で剃って貰いたい場合は、
 フェイス用シェーバーを持参する事(体用ではダメ)

日焼けは絶対!禁止な事(これはどこも同じでしょうか?)

ちなみにブロッサムさんと同じく、以前ピュウベッロでVIやりました。
ピュウも勧誘はないし、量も減ったので良かったですよ。
6回コースだったのでまだちょこちょこ生えてきますが、
剃れば済む程度なので満足してます。
今回の全身でツルツルになれたらいいな〜。

長々とすみません。少しでも参考になれば嬉しいです。
皆でツルツル目指しましょう。

今の気持ち  楽しい

No.6 ありな さん 女性 20代

2010/09/12 17:29

»No.5へのレス

書き忘れた注意点を補足します。

全身脱毛といっても、1回で全身施工はして貰えません。
◎背中・腕全体・脇
◎表・V・I・O
◎足全体
と、3回(3日間)に分けて1回分が完了します。

分かりやすく書くと、
?今日「背中・腕全体・脇」をやる→2〜3ヶ月後の予約をする
?来週「表・V・I・O」をやる →2〜3ヶ月後の予約をする
?再来週「足全体をやる →2〜3ヶ月後の予約をする

上記の3回で1回分完了。これを6回やる、という流れです。
なので、脱毛を急いでいる方や遠くて頻繁に通えない方には
あまり向かないかなと思います。ご注意を!

今の気持ち  お願い

No.7 kirekire さん 女性 30代

2010/11/09 21:13

予約が全然取れずに、毎回イライラさせられます。
いちいち予約の空きを確認するのに5分ほどまたされます。『希望の平日の6時以降は空いません』じゃいつが空いていますか?ってきいたら『お待ちください』とそこから、また5分。
なんでそんなに時間がかかるのか聞いてみたらパソコンで管理してないので、、って今時どんなけケチっているか驚きました!

今の気持ち  プンプン

No.8 ゆあ さん 女性 30代

2011/11/23 14:49

私も新宿南口店に通いましたが、接客が悪いと思いました。施術中に勧誘3,4回あり、結構です。と断りましたが、施術中に断ると何かされるのでは??と不安になりました。ストレスを感じました。お金を払ってストレスを感じにくるなんて。。。高くてもストレスフリーなお店にしようと思います。

今の気持ち  プンプン

No.9 納豆 さん

2012/01/18 06:43

銀座カラーに通ってます。
いつもイライラさせられます。予約は希望の日にちは全然とれません。特に土日の午後は今まで取れたことがないので一般の会社員は予約取ることができないと思います。
私は契約してしまったので有給と平日にとって無理して通ってます。ベタベタしたベットに横になりながら施術を受けながらのキャンペーンの勧誘も多いし、コギャルっぽい人の新人で増えてきました。効果もあまり見られないし、顔の施術後は顔がぶつぶつができるので今は鼻の下だけにしています。
お金を返してもらえるなら別のところに通いたいです。

今の気持ち  泣き

No.10 maco さん 女性 30代

2012/02/23 11:52

銀座カラーでは、お試しで(3,800円のやつ)やっています。
ミュゼはVIO。
脇は自由ヶ丘脱毛。
正直、光脱毛の効果はどこもたいして差は無いとおもいます。

ただ、銀座カラーは接客が最低です。初回も感じ悪かったのですが、先日も本当に嫌な思いをしました。
特に主任だかなんだか、あえて言いませんが上の方の方。
部屋のベッドに寝かされたまま20〜30分。まったく誰も来ないので「あとどの位かかりますか?」と聞いたところ、
「お時間ありませんか?でしたら再度キャンセル待ちで予約をとって下さい。」と、謝罪も無しに言われました。
30分寝かされたまま待って、お時間ないんですか?って…
特に驚かされたのが、「この後約束が入っているので時間がありません。」と伝えると、「施術は準備など含めて30分はお時間頂いていますので、お約束されるのはもっと時間に余裕を持たれたほうが良いですよ。」との事。
いや、施術受けていないのにもう30分経ってるし(笑)
支離滅裂。
初回のカウンセリングをするスペースも、お客さんが多いせいか隣の人とはものすごく近いし、話の内容もまる聞こえ。
しまいには、「お客様のVIOゾーンは、毛量が多いので期間が大分かかりますよ。」とまで聞こえる始末。(なんだか、ひどいと思ってしまいました。)
お試しは、一応お金を払っているのでその分受けますが、他の部位をここでする気はありません。

ミュゼは、評判悪い話しもありますが、私は一度も嫌な思いはした事がありません。値段も安いし良いと思いました。

自由ヶ丘サロンは、この中では値段も一番高いですが一番良いと思います。
接客もカウンセリングやアフターフォローも。

とにかく、銀座カラーは無しですね。
私個人の意見ですが。

ちょっと、怒りをココにぶつけた感じになってしまいましたね。。。
すみません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ミュゼプラチナムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
60

注目中
0

投稿者数
18

最悪です
さん (1)
ありな
さん(2)

さん(1)
ミラベル
さん(1)
kirekire
さん(1)
とちおとめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.