口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Le Haruru
Le Haruru |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
もん さん 20代
2009/08/01 18:07
先日心斎橋の「Le Haruru」で全身85000円で契約し1回目の脱毛を受けてきたのですが、、、
やっぱり安いし店員さんの対応も微妙だったので少し不安になってきてしまって(>_<)
ここで脱毛をされたことのある方・現在されている方に意見を伺いたいです!!
今の気持ち お願い
No.101 ま さん 20代
2016/04/03 20:01
3/28の時点ではビル1階の看板にはリハルルの看板があり、店のドアにはウエルカムボードや、インターホンを鳴らさずそのまま入って下さいとの張り紙がそのままありました。
ただ、立入禁止 無断で入った場合1000万の罰金 みたいな内容の張り紙が増えてました。
No.102 ぐ さん 30代
2016/04/04 00:38
2年契約で、あと1年残っています。
今年の2月と3月にそれぞれ行って、今月も実施予定でした。
1月後半のある日、朝の7時に知らない携帯番号からショートメールが来て、スタッフ病欠で営業出来ないので、休止してほしい。予約は2月以降に取り直してほしいとの事。一切名乗らない(リハルルの者です。のみ)ので、疑わしい部分はあるものの、一旦は了承。
2月には店舗と連絡がついたので、2月後半と3月の頭に分けて施術。
その際、届いたショートメールを見せて、前スタッフが全員飛んだので、前オーナーの知り合いの自分達のオーナーが見兼ねて、ここで対応していると言っていました。対応してくれたのは、新オーナー?の従業員。あまりにも前スタッフとの雰囲気が変わりすぎてたので、不安には思ったものの、「私たちは皆様を裏切るような事は致しません。この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭も下げてくれたので、今度からはこの人かー。なんて思いながら帰宅。
3月に行った時は、スッピンのど素人みたいな人で、、、それもそれで不安でしたが。
今月実施分で予定が合わなくなって、変更の電話を4/2の夕方にかけると、繋がらず。
おかしいと思って調べたら、ここに来ました。
以前にショートメールもらった方から、どうなっているんですか?とメールを送ると、今日返事が来ました。以下、原文です。
【お返事遅くなりました。先日同じ連絡があり確認したところハルルは営業を終了し他店へ移って頂いているとの事でした。そちらへ連絡をしてみて下さい。】
ラ・シェリ・ブランシェという会社らしいのですが、ここでも話が上がっているところですね。
昨日メールをすると、今日には返事が来るので、倒産の話をもう少し振ってみようかと思います。
そしてこの時点でも絶対名乗らないから、イラッとするんですよね。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.104 あ さん 30代
2016/04/04 11:09
予約していたので向かったらお店は空いていないし電話も繋がらない。
こっちは連絡ももらってないからわざわざ足を運んで行ったのに。
お店移ったとはどういうことなのでしょう?
私の場合まだ1年半近く残っています。
No.105 み さん
2016/04/04 12:24
引き継ぐとか言われているお店に問い合わせたら、はっきり引き継ぎではないと言われてました。仕方なく、一部を手伝うだけと。
案内のハガキ送られて来ましたが、わざわざお金がかかるDMを作って送ってきたので、逆に不審に思いました。
なにもかもが怪しく感じます。
No.106 あ さん
2016/04/04 13:04
私が先日受けた方は、しっかりとした接客をしてくださいましたよ。
施術室に入ってからの待ち時間はかなりありましたが、出力の確認もあり細かく当ててくれました。
その時のスタッフは2名。
以前のスタッフが辞めてしまったので今後変わりますが、大丈夫ですか?と確認もしてくださいました。
その時に移転や引き継ぎの件などは何も聞いていません。
ただ、2回先の予約は止めましたとおっしゃっていました。
お金が返ってこないまでも、まだ2年ほど残っているので何とかしていただきたいです。
ネットで確認したところ日本エステティック協会へ連絡すると同等の施術を受けられるみたいなことが書いてありましたが、協会に属していないお店ではきっとだめですよね。
まずラシェリブランシェさんに連絡でしょうか。
それとも警察に連絡でしょうか。
No.107 あ さん
2016/04/04 13:04
私が先日受けた方は、しっかりとした接客をしてくださいましたよ。
施術室に入ってからの待ち時間はかなりありましたが、出力の確認もあり細かく当ててくれました。
その時のスタッフは2名。
以前のスタッフが辞めてしまったので今後変わりますが、大丈夫ですか?と確認もしてくださいました。
その時に移転や引き継ぎの件などは何も聞いていません。
ただ、2回先の予約は止めましたとおっしゃっていました。
お金が返ってこないまでも、まだ2年ほど残っているので何とかしていただきたいです。
ネットで確認したところ日本エステティック協会へ連絡すると同等の施術を受けられるみたいなことが書いてありましたが、協会に属していないお店ではきっとだめですよね。
まずラシェリブランシェさんに連絡でしょうか。
それとも警察に連絡でしょうか。
No.108 ま さん 20代
2016/04/04 13:44
ショートメールは来ましたが、移転の連絡やDMは来てません。
予約の前日にラシェリブランシェから電話がありました。
何故私にはDMが来なかったのか、何故ラシェリブランシェは私の個人情報を知っているのか、疑問だらけ…
親切なのかもしれないけど、ラシェリブランシェにも不信感です。
No.109 no さん
2016/04/04 13:55
No.110 あ さん
2016/04/04 14:11
今日電話してみました。
どうせかけても出ないリハルルオーナー山本の電話番号は教えてくれますが、ただ淡々と居場所はわからない、こちらはあくまで仕方なしに残りの施術を消化するだけ。(数回に限りらしいです,.,)
だそうです。
上の方がおっしゃってたように私たちの個人情報を持ってるだけでおかしいですよね??
おそらく山本から個人情報を買ったか、もしくはオーナー同士が本当に知り合いだとしても、こんな簡単に個人情報が持ち出されてれいる時点でおかしい。
絶対に裏があります。
ラシェリブランシェ自体も絶対に怪しい。
どなたか専門的な知識ある方が知り合いにおられる方や、人脈がある方。少しでも動いていただけないでしょうか。このまま何もせず泣き寝入りになるなんて納得がいきません。
私もできる限りのことはするつもりです
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.