みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Le Haruru

Le Haruru

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もん さん 女性 20代

2009/08/01 18:07

先日心斎橋の「Le Haruru」で全身85000円で契約し1回目の脱毛を受けてきたのですが、、、
やっぱり安いし店員さんの対応も微妙だったので少し不安になってきてしまって(>_<)

ここで脱毛をされたことのある方・現在されている方に意見を伺いたいです!!

今の気持ち  お願い

全265件中 1-10件 を表示

No.1 れん さん 女性 20代

2009/08/05 14:59

私もそちらで契約しようか迷っています。

もんさんの「対応が微妙」というのはどういうところですか?

教えていただけると嬉しいです!

今の気持ち  お願い

 

No.2 もん さん 女性 20代

2009/08/09 14:44

れんさん

そうなんですね!

対応についてですが、まず最初の説明や脱毛ブースへの案内などをしてくださった方はとても感じのよい方でした。
ただ、着替えてブースで待っているといきなり3人の女性が入ってきて何の説明もなく「うつ伏せになってください」と一言。
私がうつ伏せになると巻いていたタオルをはずされ毛の状態をチェックし、脱毛開始。
脱毛中も「今日何時起き?」などと、まったく関係のないことをひそひそ声で話したりしていて、笑い声が聞こえる度に「自分の体のことをわらわれてるんじゃないか」ととても恥ずかしい気持ちになりました(;_;)
それにブースはカーテンで仕切られているだけなので、店員さんが出入りをする度にカーテンの外がチラチラ見えて外からもこちらの様子が見えているのでは?ととても不安になりました(>_<)”

れんさんはもう契約されたのですか??

今の気持ち  泣き

 

No.3 れん さん 女性 20代

2009/08/17 16:31

返信ありがとうございます。
私はまだ契約してません!でもかなりお安いのでどうしようか悩んでまして。
かなり安いので脱毛効果があればある程度耐えれるんですが。
今まで数箇所脱毛サロンには行った事がありますが、店員の態度が悪そうですね;
やはり安いところは、店員の徹底が行き届いていないところが多い気がします。
勧誘などはされましたか?

今の気持ち  プンプン

 

No.4 ちゃん さん 女性 20代

2010/02/05 18:26

はじめまして☆

私は友達とle haruruさんにお世話になっています。
友達は全身契約でわたしはひざ〜つま先まででの契約でキャンペーン中だったのでとーっても安かったですが、対応もとてもいいですし、勧誘もないですし、私語もありませんでしたし、スタッフさんと楽しくお喋りしながらでしたよ♪

まだ1回目ですが、ぜんっぜん毛の処理しないでいいくらい生えてこないです☆

今の気持ち  嬉しい

 

No.5  さん 女性 20代

2010/08/02 23:21

わたしも通っているんですが、脱毛後のジェルの取り方など雑だなと思いました。出入りも気になり、私語もありますよね…値段が安い分しょうがないかもしれませんね…

 

No.6 ろろこ さん 女性 20代

2011/07/31 11:26

ここよくないですよ・・・。
いきなり契約内容変更してサイン書かされそうになりました、
(契約時は毛はシェービングしてくれるということだったのにいきなりシェービングしないことになりましたという・・・)
そんで中途解約すると伝えたら、各箇所1回しかしていないのに契約費用10万円が返金額1万円になります。とのこと。
途中で契約内容勝手に変えるとか卑怯な手口だと思いますわ・・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 ああ さん 女性 20代

2011/09/20 16:50

このお店は最低ですよね。
契約後何回も契約内容が変わります。
ろろこさんのようにシェービングキャンセル料など、、、

お店の方に文句を言っても何回も施術しているので返金額がゼロらしく強気に解約を言われます。

早く終わらせてもう通いたくありません。

初めの契約から内容がころころ変わるなんておかしすぎる!

実際私がお店にいる時に何回か他のお客さんともめてました。
でもいいスタッフもいらっしゃいます。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 トウダ さん 女性 20代

2011/09/25 23:45

私もいやな目にあいました。
中途解約をしようとして問い合わせたら、返金額がああさんと同じように0円になると言われて、消費者センターに問い合わせて連絡をしたら、責任者の人がいきなり連絡が取れなくなって、シカト状態・・・。
ちょっと企業として信じられなくて正直ビックリしました。
本当に納得出来ないので、訴訟を起こすつもりです。

今の気持ち  ショック

 

No.9 ああ さん 女性 20代

2011/09/27 22:39

訴訟って起こせるんですか?
私も思ってたのですが契約書に書いてたので無理かなと
あきらめていたんです。。。

今の気持ち  泣き

 

No.10 etomizu さん 女性 20代

2011/10/18 00:31

私もここでレスされている内容で、すごく嫌な思いをしています。
カーテンの件、ジェルと取り方も悪いけど、とにかく少ないっ!
最初は剃ってこなくていいという契約だったのに、剃った直後に施術すると赤くなって施術が出来ない人がいると、いきなりO以外のVやIまで剃って来いと言ってきて同意のサインされられました。そんなの人によるからそういう人だけそうしたらいいのに、恐らくカルテをつけてないからそんなことになる。その証拠にここの処理はどうしてたかと、毎回同じことを聞きます。
契約が2年なので絶対2年で終わらせたいのでしょう、3ヶ月先の予約をその場で絶対取って帰らせる。そんな先のスケジュールまで普通は分からないと思います。ましてや女性なのだから月のものもあるのに。
それでこの前当日行けなくなったので、キャンセル料3000円取られました。カードで支払っていいかと聞いたら、キャンセル料は現金じゃないと駄目って言われました。でも契約金も10万位でしたが、カードは駄目だと言われました。カード会社のステッカーを待ち合いのテーブルには貼っているのに!!恐らく化粧品など目に見える商品を購入すれば使用できるんでしょうが、脱毛などの施術などはクーリングオフなどされやすくなるから受付してくれないのではないかと...。
ほんとやっつけ仕事みたいな感じです。目の前で人が待っているのに、カーテンをガンガン開けてスタッフが入ってきては、ちょっと手伝って出て行く。
細かいことを書き出したらキリがありません!!!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
219

 注目中
0

 投稿者数
87


AAA2
さん (3)

さん(58)

さん(13)
(???)
さん(11)

さん(10)
あや
さん(9)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.