みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Vラインの形について

Vラインの形について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちーまー さん 女性 20代

2009/07/21 22:38

先日VIO脱毛の一回目を終わりました。

まずは施術する人に程よくシェーバーでデザインしてもらったのですが、私の希望としては結構小さな▼にしたかったので、もうちょっと剃ってくださーい、なんて言ってかなり小さくしてもらいました。

が、家に帰って鏡で全体を見てみると…自分が想像していたよりも、変!?

う〜ん、小さすぎたかな、しかもIは全剃りしてもらったので、角度によっては割れ目が丸見え!(すいません…)

ちょっとあまりよろしくないかも…

結局今はどんな形がいいのかわからなくなってきています。
Iは全部なくすという人が多いけど、実際のところ皆様どうしてますか?

真正面から見て割れ目の見える部分の横は少しは残した方がいいのかな…そもそもIラインってどこから!?

ちなみに今の形は、真正面から見て黒い部分が5cmないくらいの小さな三角で、ちょっとだらっとした格好をすると割れ目が見えてしまいます。(何度もすみません…)

ご意見よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あおいろ さん 女性 20代

2009/07/27 19:16

私はビキニやパンツをはいたときにはみ出さない程度がいいと思ってます。
具体的な数字は分かりませんし、脱毛をしたこともないのですが、
自己処理するときはそれを目安にやっていますね。
あまりにも小さいとやはり不自なのかなと思います。
人と見せ合う部分ではないので標準が分かりませんよね・・・
ラインの範囲はクリニックによって定義が違うのでなんともいえないですね〜

今の気持ち  泣き

No.2 あすか さん 女性 20代

2009/09/19 21:51

ちーまーさんは、どちらでVIOの脱毛をされたのでしょうか?
差し支えなければお教え下さいませm(_ _)m

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ちーまー
さん(1)
あすか
さん(1)
あおいろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.