みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > いいよ

いいよ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ムーミン さん 女性 20代

2009/07/19 19:30

シャイニープロフレジーンをまよったんですが、電話の応対でシャイニープロフに決めました。お店も清潔感があって、勧誘がなくて 安心でした。

今の気持ち  楽しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みび さん 女性 20代

2012/06/27 15:50

確かに『勧誘』は、ないですね。
(こんなキャンペーンやっていますよ。よかったらいかがでしょうか?ぐらいです。)

――――――――――――――
ただ、全身をしているのですが、Iラインをしていただくとき、結構、痛いです。

私は、Iラインの痛みに耐えられず、Iラインだけは、『ラ○ルチェ』という脱毛サロンに通っています。
 ラ○○チェは、充分にIラインを冷やしてしてくれるので、痛みはないです。

全身の料金は、安いのでやっても損はないと思います。

個人差があるかと思いますが、私の場合、Iライン耐えられなかったので、他の店舗に通ってしまっていますが、スタッフさんに伝えれば、レーザーレベル落としてもらえますよ。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
シャイニープロフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ムーミン
さん(1)
みび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.