みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛専門店Epiaについて

脱毛専門店Epiaについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2009/07/13 21:09

以前から脱毛に興味があり、広告と口コミをみてEpiaに行ってきました。
雑誌に載っている料金でできると思っていったのでガッカリでした。。。
少ない回数の安い料金だけを載せて、サロンにいったらビックリするほど高かったので騙された感があり残念でした。
体験だけしてきましたが、料金には納得できないので他のサロンに行こうかと思っています。口コミがよかっただけに本当にガッカリでした!!

今の気持ち  ショック

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ★宵★ さん 女性 20代

2009/07/16 13:46

私もこの間無料体験でEpiaに行ってきました!
ここでの口コミを見ていたため、きっと安心で良いところだと思って…また、高いと言っても倍くらいだと思ってました。
甘かった…両脇・ウデ下・ヒザ下・膝(4分の1)が10回で40数万。しかも私の場合、無料体験の途中で「これ以上はお試しではできません。これから契約するなら続けますが」と言われ、びっくりしました。全部でいくらになるか、値段もまだ聞いていなかったのに!
慌てて値段を聞くと、体験室で見積書を見せられ、これは無理と判断。
ちょうどキャンペーンだったので、脇だけは千円位支払って仕上げてもらいましたが…
予約時にどの箇所か希望を伝えてあったのに、「時間がない」と繰り返され(閉店まで3時間もあるのに?)他の部分は一部だけ穴のように毛が剃られ…
私もなんだか悲しいというか、悔しいような、騙されたような気持ちです。他のサロンに行こうと思っています。

今の気持ち  泣き

No.2 みかん さん 女性 20代

2009/07/27 23:34

そうですよねー。
広告は3回の価格と知ってびっくりしました。今どきそんな高い脱毛なんてないよ!と脱毛をしている友達に言われて納得。。。
広告では感じがよく、いい印象があっただけにEpiaの広告は嘘ばかりなんだなってがっかりしました。友達にいろいろ聞いて違うサロンに行ってみようと思います。

今の気持ち  プンプン

No.3 なつ さん 女性 20代

2009/11/28 11:50

私は以前、友人と一緒にEpiaに通っていました。わきをお試しでやったときは、毛がすごくきれいに抜けて、2人で感動してつい10箇所くらい一気に契約してしまいました。しかし、わき以外は大きな変化はあまりなく、50万円ほどのお金を無駄にしてしまいました。また、わき以外の場所はあまり効果がみられなかったので、友人に相談すると「満足したらやめてもらえれば、すぐにお金が返ってくる」と説明があったから、もうやめてお金を返してもらった方がいいと教えてもらいました。そして、お店にやめることを話しにいきました。すると、まだ少し毛が生えていることなどを理由に、お客様都合で、違約金がかかるといわれました。そして、結局最後までやることになってしまいました。私と友人の意見としては、わきが気になっている方にはおすすめですが、たくさんの箇所を一気に契約するのは少し考えていただいたほうがいいかと思います。

今の気持ち  プンプン

No.4 おすすめ さん

2011/11/14 19:36

数年前ですが、星が丘店で腕と脇を脱毛しました。
接客は丁寧ですし、ちゃんと毛の状態を確認して施術してくれました。
今もやってるかわかりませんが、はじめのうちは抜け具合を確かめるために、施術の2週間後くらいに確認の日がありました。
そこで抜けてなければ、また当ててくれます。

確かに他の個所の勧誘もありますが、しつこくないですし、嫌じゃなかったです。営業のため多少は仕方ないと思いますしね。

その後、転居のため他のサロン何箇所か通いましたが、ピュアが一番良かったと思います。

価格は他店より高いですが、しっかりとしたところで施術したい方にはお勧めです。

今の気持ち  楽しい

No.5 間違い さん

2011/11/14 19:38

»No.4へのレス

間違えました!上記スレ エピアが一番良かった の間違いです。
ピュアは、最低なところでした…。

No.6 レフア さん 女性 30代

2012/04/30 02:23

»No.4へのレス

私も数年前に星が丘店に通っていました。星が丘店は、2012年2月に閉店したそうですね。
元々三河地区中心のお店なので仕方ないかな・・思っています。
私は、両脇と肘下、膝下を7回の契約をしましたが、そんなに高いとは思いませんでした。
それどころか、年数契約の他サロンに比べたら良心的で良かったとさえ思っています。
年数契約だと、結果を急いで回数通い詰め、必要以上に施術をする人がほとんどで、肌に良くないそうです。
私が星が丘店に通っていた時も、2週間後にチェックだけの日がありました。
日焼け具合とか、施術に適した発毛時期をきちんと診て施術してくれました。
回数契約なので、「来週にした方がいい」ということになっても嫌な気分にはなりませんでした。
当て漏れ部分は脱毛しきれてなかったりはしますが、ほぼ生えてきてませんし、彼に「何でもこんなに足ツルツルなの?」って言われたこともあり、満足しています。
今も星が丘店のようなサービスで続いているのなら、また違う箇所で通おうかと思っています。
あくまでも私の感想です。

このトピに関連するトピまとめページ
Epiaの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(2)
レフア
さん(1)
なつ
さん(1)
間違い
さん(1)
★宵★
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.