口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラ・ヴォーグ・エピ
ラ・ヴォーグ・エピ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.33 (´・_・`) さん 20代
2015/03/12 15:30
心斎橋店に先日行きました
効果はまだ日が浅いので分かりませんが
店員の態度が非常に悪かったです
カウンセリングの時の店員さんは
すごく愛想が良かったのですが、
施術日の担当の店員は
客の私が気を使っていました。
最後ありがとうございましたと
店を出たところ、「はーい」の一言のみで
どっちが客なんだと思いました。
非常に不愉快です。もう会いたくありません。
No.34 名前ゆか さん 20代
2015/03/15 22:17
月額4800円と書かれていますが、サロンに行ってみると高いコースを勧められました!4800円は安い機械でもっと効果のある高い機械があるらしくそっちを勧められました!しつこい勧誘ではなかったですが、サイトにも4800円しか載ってなくて高い機械については一切載ってません!
もっとわかりやすくしてほしいものです。
今の気持ち 泣き
No.35 ラヴォーグ さん
2015/04/01 21:39
No.36 あさ さん
2015/04/06 13:34
私も、月額4800のつもりで行ったのにもかかわらず、それなら4年かかりますとのこと。早くしたいなら、高い方のコースをお勧めされました。
高い方のコースはサイトには一切載っておらず、来ていただいたお客様のみに説明とのこと。
一旦帰って考えますというと、キャンペーンは当日のみ決めていただかないとと言われました。
不信感しかない。勧誘がないと書いてあるにもかかわらず、断りずらいお店です。
No.38 しょうこ さん 20代
2015/07/07 22:02
1年以上ラヴォーグに通っています。
途中で4800円の月額が出てきたので、今の全身脱毛の契約を解約して4800円のに乗り替えたい!と言いました。
スタッフは、
脱毛機が古く脱毛効果があまりないですよ。
乗り替えは出来ますが、おすすめは絶対にしませんし。
もし4800円の脱毛に乗り替えたら毛の抜けが悪くお客様がガッカリしてしまうと思います。
と、言われました。
そんなことを言われたら乗り替え出来ませんでした。
最初は安いと思い全身脱毛を契約しましたが、スタッフの愛想や対応は良いのですが、料金には納得いかないです。
結局12回18回ってなると30万にはなるし。安いとは思わなくなりました。
今の気持ち 泣き
No.39 はさはさ さん 20代
2015/07/10 00:03
ミュゼさんから、乗り換え〜!
全身が4800円、しかも、痛くない!ってかいてある!
イヤイヤ、ローション少なくて痛いし、氷当てすぎで痛いし、サロン自体のこと、ちゃんと把握してないしで、ガッカリでした。
うちのは、ジェルがいらないタイプなんです!
って、ジェル薄めたようなローション塗るじゃん(笑)貧乏くさいローションですね…あれ。
すぐ乾いて痛いですよ!
ちゃんと量を確認してくださいよ。
経費削減なの?
その点、ミュゼは、社員教育が素晴らしいと思います。受け答えにしろ、なんにしろ…
サロンに通ってた(別の所)から、なんとなく流れはわかりましたが、はじめてなのに、説明が少ないし、痛いし。
洋服はどこに置くの?
スリッパは、揃えて置いてくれないの?
アンケートを取ってたけど、あれ、参考にしないの?カウンセリングはなんの意味あるの?
他に通ってたとカウンセリングで書いてたのに、どこか行かれてたんですか?
って…
カウンセリングした人と、その日の担当者、次の担当者にちゃんと引き継ぎしてほしいですね。
今の気持ち プンプン
No.40 さくら さん 20代
2015/09/14 22:33
鹿児島店で全身脱毛12回(3年)を申し込みました。効果は部位によりムラがあります。私は腕がきれいになってほしかったのですが、12回では満足いく結果にはなりませんでした(薄くはなりましたが)。
効果うんぬんより、私が不快に思ったのは、店員の対応に関してです。全身の場合、3日前の1時がキャンセル期限です。3日前の11時から11時30分の間に、3回電話をかけましたが、一度もつながりませんでした。(話し中とかではないです)それ以後、2時まで電話をかけられる状況になく、2時ごろ電話し、そのことを伝えたら、「特別に今回はキャンセル可能とします」と言われました。店側が電話に出ず、キャンセルできなかったのに、この物言いには唖然としました。まあ、基本的にはスタッフは丁寧です。
他には、剃り忘れがあれば1部位800円とか、剃り忘れがあり、フェイスの脱毛ができませんとか、日焼け(海水浴に行ってたせい、40日も経てば大丈夫と思ってた)で背中が1回消化になったり、気持ちよくサロンを出られた日は少なかったと思います。
あと、店員によって、ムラがあります。フラッシュのあて残しや、氷の当て方、ローション少なすぎとかです。
正直、キャンセル料を考え、キャンセルできませんでしたが、早く終わればいいという思いです。
今の気持ち プンプン
いいね!
302
注目中
0
投稿者数
35
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.