みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラ・ヴォーグ・エピ

ラ・ヴォーグ・エピ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みこ さん 女性 30代

2009/07/07 16:27

ラ・ヴォーグ・エピで脇脱毛を考えています。経験され方
がおられましたら、体験談など教えて下さい。痛みが少な
いようなので結果なども気になります。

今の気持ち  はてな

全41件中 11-20件 を表示

No.11 香織 さん

2013/09/17 00:19

技術、態度共にとても残念な店でした。
安いので始めは明野で六回コースしましたが
追加を進められた。
安くなるし、しようかと思ったが余りに対応が悪いので
大分店に行った。
しかし技術も態度も変わらず。残念な会社だと思いました

No.12 接客業! さん 女性 30代

2013/12/18 11:06

聞いて下さい!!!
ネットで、検索して、載っていたコースをお願いしたら、最初は大丈夫ですよ!と、言ってたのに、他の従業員に聞いたら、このコースは11月で終わったと言われた!!!何でスタッフが、イベントの把握をしていないのか?と、もう半月も過ぎてるクーポンをネットに載せているのか?電話の対応も……?仕方なく前日ネットで、次の日の12時に予約をしたら、この日の10時半位に電話があり、この時間は他の人が入ってるので、4時半〜じゃないと無理!!!だって!!仕事も休んで予約を入れたのに、マジで???です!!こんなサロン初めてです!!電話の対応も悪すきだし、誠意も全く感じられないし!
接客業なめすぎだと思います!!!

安くても、絶対に行かない!

今の気持ち  プンプン

No.13 なー さん 女性 20代

2014/01/07 16:56

私は、絶対にオススメしません!!!!
今まで、6店舗ほどいろいろなサロンに通ってきましたが、ここまで効果がなく、対応が悪いところは初めてです。
ひじ下、ひざ下、ワキのコースですが、

一回目はお肌が光を当てても大丈夫かわからないので、弱めに当てます。
との話で、全く効果なく。

二回目は、少し強く当てて頂いたそうですが、これも効果なく。
大体三回目くらいから、皆さん効果を感じています。
とのことで、

三回目も、余り抜けず、満足のいく様なものではなかったので、相談させて頂いたら、機械との相性が悪いので、仕方がない。
こちらでは、これ以上何も出来ないけれど、また何かあったら相談してください。だそう。

時間とお金の無駄でした。

ちなみに、ひざの下部分も全然当てていませんでしたし、施術も雑でした。

今の気持ち  ショック

No.14  さん 女性 20代

2014/01/08 18:39

私は最初のころから皮膚科に通っているっていっていたのに
4回目のときに乾燥しているから出来ませんっていわれました
そしたら同意書を皮膚科からもらってくださいといわれました。
なので、皮膚科で先生に頼んだら同意書を書いてくれませんでした。
その事をラブォークに電話したら同意書がないと脱毛出来ませんっていわれました
最初のころからわかっているのにいまさらになって同意書がないとできない
とか言われても納得できません

すごく頭にきました。大分の明野店です。最低。くそです

今の気持ち  プンプン

No.15 あいか さん

2014/01/21 12:52

私も通ってます!!脱毛全身12回コース…
後悔しかないです。
安くて高技術とか、いいサービスとか言ってるけど、感じたのは、安くてそれ以下のサービスですよ…
接客や、技術、全てにおいて。
予約をスタッフ側が忘れて入れていないこともありましたし、その場合でも、駐車場代負担したりしてくれなかった。時間も無駄だし、イライラしました…(>_<)
しかも、今は氷で冷やして光を当てるから寒いし、たまらない…前通ってた所は、ジェルだったから、まだいいけど。聞いたら、ジェルは使えないまむたい。ジェルのコスト削減?だと思います。
毛事態も12回の方が綺麗に無くなると言われたのに、今の状態は、ムラもあるし・・・また違うとこ通います…
予約の変更も、3日前の13時までと決まってるけど13時5分に?したけど駄目だった。それくらいは、融通きくかなーと思ったけど。
安くでここ行くなら少しお金出してでも高技術でサービスのいいところにいった方がこちらのストレスもないからいいと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.16 から さん

2014/01/25 15:16

ここにはじめていってみようとおもって、次の日が空いてたから予約したんですけと、当日生理が来ちゃって(生理痛がひどいので)なくなく、キャンセルの電話をしました。(もちろん、予約時間前に)したら、私は、外国人なんですけど、(アジアです)日本人向けのサロンだから、お手入れ出来ないって言われました。そんなのはじめて、脱毛サロンで言われました。キャンセルしたのは悪いですが、よく考えたら断る理由がおかしい気がしました。肌の質もみていないのに…外国人がダメならホームページにでも書いていてほしいです。そうしたら最初から外国人大丈夫なサロンを探すのに…

今の気持ち  ショック

No.17 手足脇6回 さん 女性 20代

2014/06/24 12:57

オーナーの態度はデカイし他のスタッフの接客態度はあれですが、手足脇は割と減ったし新規の方には良いかもしれません。追加で肘上を6回,膝頭6回追加しましたけど全然減りませんでした。骨が近いから効果が薄い。毛が薄いからと。他の所でやったらこちらよりは抜けました。新規契約だけして追加はせず他の所でやってもらった方が良いかもしれませんね(´・ω・`)

今の気持ち  はてな

No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.19

この投稿は

No.20

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
302

注目中
0

投稿者数
35

参加中のメンバーはいません。

ももこ
さん(1)
から
さん(1)
香織
さん(1)
ゆっこ
さん(1)
みこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.