みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBC危険

TBC危険

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

TBCの本性を見た さん 女性 30代

2009/07/06 18:05

TBCの勧誘は、すごいきっーーーーーーーーーつい勧誘でした
お客様センターも対応悪く開き治る対応であリ遺憾でした!!
私は、2度とTBCには絶対に行きたくないです 無料キャンペーンは マヤカシです
 本当に、気をつけて!!!!

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示

No.1 いずみ さん 女性 20代

2009/07/16 07:08

同感です!勧誘すごいですよ!無料のはじめの1回だけは、すごく人柄の良い人をつけて、契約させ2回目からは、予約したほとんどの時間を勧誘に費やされます。脱毛中も、ことあるごとに、洗顔ソープなどの商品の勧誘。終わってからも勧誘、ポイントがなくなりそうになったら勧誘。しかも契約した際に、1万円無料チケットなどをいただいたりもするんですが、勧誘に負けて、言われた商品を、この1万円無料チケットで購入するというと、‘現金’を出させたいようで、いきなり、次の商品の勧誘がはじまったりします。
「自分がおかしな勧誘してるってわかりますか?」って一度尋ねたことがありますが、
「あなたのお肌状態が普通の方より、悪いからでしょ」ってな返答。
他のエステ店でそんなこと言われたことないですよ!
各ワキに1人ずつついて、短時間で脱毛してくれることがあるんですが(もちろん料金は倍です)明らかに片方の店員さんの作業が遅いのもすべて客のせいにされます。
その後のクールダウン商品も、「法律で決まっていますから、購入してください」の一点張りでした。
私はやっと、ポイントを使いきり、離れることができましたが、気をつけた方がよいです。要注意です。

今の気持ち  プンプン

No.2 ぷりん さん 女性 30代

2009/07/16 13:26

みなさん、すごい勧誘だと言ってますね〜
私も、2000円で1コース受けられますって新聞広告か何かのチケットで、友人と二人フェイシャルで予約入れたんです。友人が二人分予約入れてくれたのですが、一人一人の肌の状態やら年齢やら聞きたいからと、私まで連絡する羽目に。その時にわかったのですが、二人同時に予約しているのに、1人か施術中は、もう一人は待ってもらうつまり、1人目10時予約だともう一人は13時予約になっていて、その開始時間は友人が予約した時には、カルテを作らないといけないから、10時開始でも30分前に来てくださいって言ってたんです。二人同時に予約なら、二人共同時間開始だろうって、一人施術している間はどうするのかって聞いたら、待っていただくしかないというので、この予約はなかったことにし、後日連絡があっても、もう行きませんと突っぱねました。その後でこのサイトを見つけたので、断ってよかったなと思いましたよ。

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8 なつ。 さん 女性 20代

2009/07/17 21:18

私も以前体験には行きました。
契約してしまったけど、クーリングオフしました。
私の皮膚には合わなかったようです。

勧誘がすごいのは事実です。
私もしつこい勧誘にあいました。

仕事ですから、成績(契約成立数や売上)を考えることも必要なのだとは思うのですが、
人柄が悪いと思います。
相手を辱めるような発言や、相手を貶める発言で、契約を取り付けたり、何か作業効率が悪かったり効果がなくても自社には責任はない、という言動を平気でとると感じました。

なので、今は違うエステに通っています。
TBCは、他社のフラッシュ脱毛は永久脱毛ではないと言っていましたが、
永久と実証がまだできていないだけで、効果はあるように思います。
少なくとも、私は確実に脱毛できています。
TBCのような痛みもありません。
傷も残りませんでしたし・・・。

通うなら、通いやすい雰囲気、人柄などを考慮した方がいいかと思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

TBCの本性を見た
さん(1)
ぷりん
さん(1)
いずみ
さん(1)
なつ。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.