みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > セントフォー、またはプリマミルク

セントフォー、またはプリマミルク

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ロゼ さん 女性 20代

2009/06/30 22:45

使っていくうちに毛が細くなっていく脱毛クリーム(セントフォーやプリマミルク)を使ってみたいのですが、本当に効果があるのか不安です。

雑誌の見た感じも嘘っぽいし…
もしも試してみた方いらっしゃったら感想を聞かせてください!
お願いします。

今の気持ち  はてな

全15件中 11-15件 を表示

No.11 ハナ さん 女性

2009/08/19 11:10

私もプリマミルクを購入しましたが、
みなさんと同じ意見です!
あんな広告を出すなんて、ちょっとひどすぎますねぇ。

まきさんと同様、私ももう少しで使い切れそうなので、返品するつもりです!!

まきさんや返品された方がいらっしゃれば、教えていただきたいで〜す☆

今の気持ち  お願い

No.12 プリマミルク使用者 さん 女性 30代

2009/08/24 21:53

きちんと説明書どおりに一本、使い切りましたが、永久脱毛されませんでした。
5分での脱毛はとうてい無理でしょう。

広告の表現は過大です。

返金してほしくて電話をかけても、
録音が「込み合っております」というか又は、話し中の効果音ばかりが流れます。

「まず電話する」以外に返金方法がないので、03から始まる電話番号にかける電話代が、かさんできている。
頼むから返金用の電話窓口に繋がってほしい…。

買ったのが1本でよかった。
広告の通りの効果があるなら全身脱毛するにしても使用量は少なくていいはずなのに、「全身用に複数本セットでお安く」みたいな売り込み方をしている時点で「効果がないんだな」って気づけばよかった。

ちなみに、毛が肌の所で縮れてちぎれる、という感じなので、当然、毛根ごとぬけたりしません。
そしてすぐにちくちくしてきます。
これなら薬局で数百円で売っている脱毛クリームと同じなのでは…。

今の気持ち  泣き

No.13 まき さん 女性 30代

2009/09/03 11:14

返金手続き取りました。
まず、購入時に同梱されていた説明書にあるフリーダイヤルにTEL、返金申し込みの旨を伝えました。私の場合、「込み合っております。このまま暫くお待ちください」のアナウンス×8回くらいで繋がりました。
オペレーターが購入履歴を確認すると、私の履歴はないとのこと。販売店が違うのではと示唆され、調べてみるとネットで注文した私はレディースエッセンスという名義の場所から購入していました。(ちなみにフリーダイヤルの方はヘルシーサポート)
こちらにTELしますと、数回のお待ちくださいコールの後比較的すんなり繋がりました。
返金の旨を伝えると、意外なほど(失礼)スムーズに受け付けてもらい、送付先の指示を受けました。送料はこちら負担。メール便ではなく配送過程の残る宅急便で、とのことでした。
また、前出の説明書には「空容器と外箱を返送」とあったのですが、私は購入時にこの文面に気づかずにパッケージを捨ててしまっていました。この件も質問すると、「空容器だけでかまいませんよ」とのこと。
受注番号等も、あちらで調べてくれました。
対応はとても親切なものでした。
返金まで2〜3週間、現金書留で送ってくれるそうです。
返金されたらまた報告しますね。

No.14 usui さん 女性 10代

2009/10/09 15:27

この商品の大元はは東京総合販売。
先日、薬事法かなんかで家宅捜査が
入りました。
広告内容はほぼデタラメだと思いますよ。
誌面に出てくる専門家もモデルでしょう。
ここで働いている知人から聞いた話です。

No.15 クエスチョンズ さん 女性 10代

2010/01/24 15:22

プリマミルクはアッキーナ「南明奈」ちゃんも使ってるそうですよ。^^

ちなみに効果抜群だそうです\(◎o◎)/!

私も使おうと思ってます♡

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
除毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
脱毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
豆乳ローションの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
42

注目中
2

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

まき
さん(2)
ママ
さん(1)
ロゼ
さん(1)
プリマミルク使用者
さん(1)
せり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.