みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 私は・・・

私は・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あや さん 30代

2006/04/22 15:05

今年やっと脱毛する気になって、3月ごろから3件ほどカウンセリングを受けました。
まず、タウン誌をみてエステタイムへ・・・
初めての脱毛だったのカウンセリングだけで…カウンセリングの予約も2週間くらい後で、いざ行ってみるととても若い女の子がしてくれました。マニュアルどおりの説明を一生懸命してくれてそこで気持ちがうせてしまいました。広告には2万円ほどで2年保障とありましたが結局美容液等をいれて5万強ということで保留しました。テスト照射もなく契約させられそうになりました。
次にレリエフ
こちらは料金に引かれていきました。早口でまくし立てられる感じでしゃべられ、あっという間に契約をしてしまったのですが、その日にここのHPに出会い、クーリングオフしました。
クーリングオフではもめずに対処してくれました。
最終的にクリニックへ・・・レリエフと金額も同じでしたし、レーザー脱毛でした。私の友人もクリニックで施術しました。そこでは特に美容液も必要なく照射でやけどをした場合(ごくまれにあるらしいのですが)にはケアもしてくれるとのことでしたので決めました。
いまレーザーをして1ヶ月。しっかり生えていた脇が母や本人が驚くほどきれいになりました。(2週間くらいは半信半疑でした)ノースリーブの季節に間に合うといいな☆
納得いく機関でされるのがいいとおもいます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さくら さん 30代

2006/06/15 00:19

レリイフでこないだ契約してしまったのですが、ここのHPを読んでいて、どうしても解約したいと思っています。以前、『あやさん』という方が、解約に際して、もめなかった、と書かれていましたが、具体的に、解約する時、どのような手続きが必要なのかが知りたいのです。会社と同意という形で解約できるのでしょうか?内容証明郵便が必要になってくるのでしょうか?お店に行って解約したいと申し出ても大丈夫なのでしょうか。経験された方、教えてください。

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.