みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 新宿フェミー

新宿フェミー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゅう さん 女性 20代

2009/06/28 02:33

今年から新宿フェミークリニックに脇・腕・足の脱毛で通っています。
効果は2回終わったところで毛の量が減り、細くなったと思います!!脇は毛穴の黒いブツブツやカミソリ負けによる黒ずみがすごく嫌だったのですが、生えてくるのがゆっくりになったので自己処理の回数が減ったせいか黒ずみがなくなりました(^^)vブツブツも目立たなくなってきたしもっと早く始めれば良かったと思います。
スタッフの方も丁寧で感じの良い方ばかりですよ☆予約は私は前もって1〜2か月先にとってその日は予定を調節するようにしているのでスムーズにいっています。今は夏近いから混んでいるんじゃないですかね(・・?私は新宿フェミーオススメです。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 キャシィ さん 女性 30代

2009/06/30 23:02

フェミークリニックは私も良いと思います。全身なので、他の人も書いてたけど、予約が取りにくいというのは感じますね。確かにかなり混んでます。でも、打ち漏れもほぼ無しだし、対応もまずまずなので、トータルでは満足です。
昔エステで脱毛やって、全然抜けなかった経験があるから、やっぱり結果が一番ですね。全身だと結構高額になりますが、思い切ってやってみて良かったと思っています。

No.2 マキマキ さん 女性 20代

2009/07/10 11:59

フェミー新宿でトラブルがありました…。

体の裏側でレーザー後すぐに気付かなかったのですが、帰ってきて、鏡をみてびっくり…。
もともと1mm〜1.5mmくらいだったホクロが広範囲(7mm〜10mm)のシミになっていました・・・。スタッフの方は色付のサングラスをしていたので、ほくろを見落としたのでしょうか、、、それにしても、それであればなぜ、レーザー後すぐシミになってしまったことを教えてくれなかったのか…。今はシミの状態をみてただただショックです。
これも施術後の赤みと同じように、自然にひいていくものなのでしょうか、、(そうは見えず不安な日々です。)

仕事があり、すぐにはフェミーに行けず、シミの様子をみて、お休みの日に行ってみます。こういった場合、シミを取るなどしてもらえるのでしょうか…。とても不安です。

今の気持ち  泣き

No.3 いちご さん 女性 30代

2009/07/17 20:51

新宿フェミーで全身を契約しています。

5月頃に、腕全体の脱毛をしたのですが1時間程で終わらされてしまいました。
その事に関してスタッフさんから何か言われるわけでもなく…。
ホクロや傷跡にも特に触れられずでした。

最近、ひざ下の脱毛をしたのですがスタッフさんからホクロや傷跡にレーザーを当てるとどうなるかとか、詳しく説明してくれました。人柄の良さそうなスタッフさんだったので前回の時間のことを聞いてみたら、申し訳なさそうに、できるだけ多くの患者さんの脱毛をしてあげるためだとのこと。
ちゃんと説明してくれて良かったです。

でも、こんなにも対応が違うのも微妙ですよね…。

香水くさい方もいるし、声が小さくて何を言ってるか聞きとりにくい方もいて新宿フェミーはお勧めできませんね…。
でも太めのスタッフさんは良かったです(笑)

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ちゅう
さん(1)
マキマキ
さん(1)
キャシィ
さん(1)
いちご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.