みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 札幌で脱毛考えてます

札幌で脱毛考えてます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スズ さん 女性 20代

2009/06/27 23:48

すごく毛が濃くて、永久脱毛を検討しています。
 今考えているのは、チラシが入ったのでミュゼグレースを検討中です。
 でも口コミを拝見させでいただくと、グレースは勧誘がすごいみたいだし、ミュゼは予約が取れない様子。
 ミュゼは他の店舗でも予約がとりにくいのでしょうか?
 ほかにもお勧めがあれば教えてください!

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 りょう さん 男性 20代

2009/07/19 14:01

こんにちは。僕も今永久脱毛をしようと思ってサイトや口コミ、周りの人から話を聞いたりしていい美容外科(クリニック)を探してます。
いろいろ調べた結果一つはっきりいえることはエステでの脱毛はやめたほうがいいです。理由はまずクリニックに比べ料金が高すぎること。僕はメンズTBCでひげの永久脱毛をするのに全部でいくらかかるか聞いたところ100万はかかると言われました。その後聖心美容外科というクリニックに行って料金を聞いたところ約25万で済むと言われました。このように各所で差はありますがエステとクリニックでは料金が違いすぎます。ちなみ聖心ではしつこい勧誘は一切無かったですよ。メンズTBCはちょっとだけしつこかったかな。
2つめの理由としてはエステだと高額なアフターケア商品を買わされるということ。これについては詳しい料金は聞いてませんが万はするそうです。
3つめの理由としては針での脱毛はわかりませんがレーザー脱毛は医療行為なのでエステで施術して何かあった場合万全なフォローを受けられないということ。レーザー脱毛は医療行為なので本来はクリニックなどのきちんとした病院でしかおこなってはならないものなんです。それをエステでおこなうということ自体よろしくないんです。正式な許可をもらってないのでフォローもあまりよくないらしいですよ。これは僕の記憶なんですがいままでちらほら脱毛でやけどのトラブルを受けたとかってニュースや雑誌で見たことありましたけど全部エステでの施術の結果だったんですよね。それを思い返してみたらやっぱりエステよりクリニックのほうが安全なのかなと思いました。
長々とすいません。僕の意見が参考になるとうれしいです。

今の気持ち  楽しい

No.2 あみ さん 女性 20代

2009/07/19 17:38

エステでの脱毛は私もお勧めしませんよ。
外科で使える機会とエステで使える機会は、レーザーの強さが違うそうです。
また、エステは勧誘などもあり、結果高くつくことも多い様子。

私は湘南美容外科でひざ下を脱毛しました。2年コースでほかの外科より安かったので決めました。コースをきちんと使いきった結果、数本はたまに生えてきてしまうけれど、ほとんど処理しなくても気にならなくなりました^^
数回よりもコースが断然お勧めです☆
何ヶ月かごとに続けないと結構無意味なので。。。

私はかなり濃いので、これから他の箇所も湘南のコースで脱毛していく予定です♪

No.3 ラッツ さん 女性 20代

2009/08/17 23:05

私は、グレース新宿店で、脇とひじ・ひざ下を行いました。毎回があってうんざりでした。しかも「背中結構毛が生えてますね?気にならないんですか?」というようなデリカシーのない勧誘の仕方です。
さらに、なかなか毛が減らず心配になって「大丈夫ですかね?」と相談しても「きっとこれから減りますよ。」「あとで一気に減るかもしれないですし」といいつもうやむやにされ結局思っていた理想の脱毛はできませんでした。4割ほど残っているかんじです。
この点に関して説明を求めましたが、「はじめに言っています」「個人差がありますから」「大抵の人は大丈夫なんですけど」「他の人にはご理解いただいてますが」の一点張りで謝る気は全くありません。それどころか「何が違うのかはっきり説明してください」とつっかかってきました。
泣き寝入りです。これは新宿店の体験ですが、グレースでの脱毛をご検討されているなら個人的には全くお勧めできません…。

No.4 きよ さん 男性 20代

2009/09/13 08:39

自分も経験上、エステサロンでの脱毛はお薦め出来ません。
理由としては、
1.きちんと納得のいく状態になるまでの料金がかなりかかる。100万円以上は良くある事です。

2.施術に長時間かかる。効果の高いレーザー機器による脱毛は病院でしか出来ないので市販されている弱い機械を使うので結果、すごく時間もかかり、中々効果を実感出来ない。
その他の方法もサロンでは行いますが病院でのレーザー脱毛に比べると効果もスピードも天と地の差があります。

3.必要以上のその他の施術も進められる。
病院の場合はまずありません。あったとすればかなりサロンよりの怪しい病院です。

以上の事からレーザー脱毛に関しては病院、クリニックを選択した方が確実で料金的にも安心です。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

スズ
さん(1)
あみ
さん(1)
きよ
さん(1)
りょう
さん(1)
ラッツ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.