みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ルソニアでの脱毛

ルソニアでの脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はるはる さん 女性 20代

2009/06/27 21:26

ルソニアで期間、回数無制限の腕と足を考えています。
口コミを見たらジェル代などを要求される、
効果がなかなか出ないなどと書いてありますが実際はどんな感じですか?
これから夏に向けて綺麗にしていきたいと思ってるので宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みく さん 女性 20代

2009/07/01 17:29

ソニアの福岡店でワキ契約しましたが、ちょっと後悔しています。
抜けが悪いですね。乾燥しているからとジェルを買うように言われたり、
最近はリセラという化粧品をしつこく勧誘されました。
ここ店長えらそうだし、あまりいい感じがしません。
手足は違うサロンでしようと思います。

No.2 ドリア さん 女性 20代

2009/07/02 01:03

私は大宮店で脇とVラインを脱毛しましたが、
一番初めにジェルだかローションだかの購入を勧められ、普通に「いりません」と断ってから一度も商品を勧められたことはありませんよ。

勧められても、いらないと判断したら、普通に断れば大丈夫ではないでしょうか?他の店舗がどうかわからないのですが、私が行っているお店は押し売り的な印象も受けませんでした。

効果に関しては、脇は無制限で契約していて、5回ほどでつるつるです♪Vラインは2年契約で、全く効果なしでした。敏感な箇所だけにかなり出力を下げられていたようです。

個人差もあると思いますので、参考までに。

このトピに関連するトピまとめページ
ルソニアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

はるはる
さん(1)
ドリア
さん(1)
みく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.