みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼ微妙でした・・・;

ミュゼ微妙でした・・・;

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まお さん 女性

2009/06/10 14:05

評判が良かったのでミュゼ池袋脇脱毛完了コースを契約しました。

初めての施術という事を把握していなかったり、プレゼントの20ショットも忘れられて施術終了しようとしました。
慌てて20ショットも予約時やると伝えたんですがと言うと、チケット渡しました?と言われ…入口でカードと一緒に渡した事を伝えるとやっとすみません、すぐやりますと言いました。

終始急いでる感じでジェルの塗り方や拭き方すべてが雑でしたし、説明も早口すぎて何がなんだかわからず不安になりました。
帰宅後は脇に火傷?のような腫れが出て痛みも少しありました。(今は治まりました)

まだ1回目ですし、次回まで様子を見ようと思いますが…対応がまたひどければ店舗を変えようか悩みます。
でも都心などの混雑している店舗はどこへ行っても同じなのでしょうか?

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まみィ さん 女性 30代

2009/06/11 15:26

私は4月から表参道店に通ってますよ!(ワキとスネで現在2回終了)

表参道店は良いと思います。

ジェルの拭取り方の速さ・・・って言われちゃうと「そう言われれば・・・」って思うけど、ま〜安いしね!

腫れちゃったのは、お肌が弱いからかと・・・私は今のところ全く問題ないですよ!

予約は、処理した日に次回(2ケ月以上先)を取るので取れますねぇ。
私の友達も銀座店から表参道店に移ってきましたよ。
相談してみては(^^)

今の気持ち  嬉しい

No.2 まお さん 女性

2009/06/11 17:01

まみィ さん

確かに…あのお値段ですもんね;
安いんだしと思って、接客態度など細かい事はあまり気にしないようにします(^o^)

今まで肌に問題が出たこと無かったのでビックリしちゃったんですけど、光や熱に弱いのかもしれないですね!
次回は痛く腫れない事を願います。

2回目行ってまた不安を感じたら表参道店に変えてもらおうと思います★
アドバイスありがとうございました!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.