みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グレース川越店について

グレース川越店について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あき さん 女性 20代

2009/06/05 19:34

グレースでワキの脱毛を考えています。
新しく川越店ができたみたいなので、そこに行きたいな〜と思ってます。

グレースの口コミを見ると、なんだか店舗によって良い悪いが激しく分かれるみたいなのですが、川越店についてはまだ新しいからか口コミを見かけません。
どなたか行った方いらっしゃいませんか〜〜??
ぜひ対応などどんな感じなのか教えてください(><;)

今の気持ち  はてな

全17件中 1-10件 を表示

No.1 ゆい さん 女性 20代

2009/06/26 22:36

本日グレース川越店に行ってきました!
雰囲気はキレイで落ち着きますよ。
脱毛箇所はワキです。

担当の方も感じよく好印象です。
ただ、確かに勧誘はありました。話も長いし・・・・・。
「お金ないんで〜・・・」と断ると分割払いなど薦めてきますけど
最終的にやんわりと「すいません。」って言ったら引いてくれました。

肝心の施術は今日したばかりなのでまだ効果の程はわかりません。
12800円で脱毛なら安いし、多少の勧誘も我慢できます!!!

今の気持ち  楽しい

No.2 まる さん 女性 20代

2010/04/05 19:03

先日行ってきました。

勧誘が酷かったです・・・行ったあとにこちらの口コミを見ましたが、本当に口コミ通りでした。

折り込みチラシには勧誘はありませんとあった気がするのですが(なくしてしまって今はわかりませんが・・)終始勧誘という感じでした・・・

断っても断っても、もったいないですし・・、若いうちに・・、毛の多いところだけでも・・・、分割もできますし・・・と繰り返しで・・・。

スタッフさんの足、腕、Vラインまで見せられました・・・

最初は、試してみてよかったらチラシのコース(6回7600円)じゃなくて2年保障の12600円のコースにしようと思ったのですが。

勧誘が酷すぎて、チラシのコースだけでいいや・・という気分になりました・・・

また、一緒に行かれた方も勧誘が酷くそちらの方はもう1コース申し込んでいました・・。

お店はきれいです。

効果はまだわかりませんが・・・

とにかく、勧誘が酷くて、本当に疲れました。

脱毛やエステは初めての経験でしたが、どこもこんな感じなのかな・・・

No.3 ふー さん 女性 20代

2010/05/25 08:44

昨日ワキの脱毛に行ってきました。

勧誘もありましたが、そんなにひどくは感じませんでした。
エステの、
「契約するまで帰しません」
的な勧誘を結構体験してるからかもしれませんが(笑)

効果はまだ分かりません…。
こればっかりは個人差もありますしね。

勧誘をきっぱり断れる方なら安いのでお勧めだと思います。

No.4 名前 さん 女性 30代

2010/07/12 13:58

先日ワキの脱毛に行ってきました。

相変わらず勧誘が、しつこいです。
脱毛に行く度に、勧誘されます。

断り続けていたら遂に、「お金を借りて、新しい箇所をしようとは思いませんか?」と言われました。

どこかの金融会社と繋がっているのでは??

私は、そこまでして脱毛をしたくないです。

また脱毛に行くのが憂鬱です。

知り合いには、勧誘がないからおすすめと言われて行ったのに・・・。

みなさんも勧誘には、はっきりと断り続けた方がいいです。

No.5 なおこ さん 女性 20代

2010/11/09 17:11

私はグレースわき脱毛で通っていますが、いままで勧誘がひどいとか感じたことはありませんでした。
毛もだいぶ減って大満足ですよ★ちなみに池袋ですが、店舗や人によるのですかね!

今の気持ち  はてな

No.6 きらりん さん 女性 30代

2011/05/05 13:04

川越店に行っています。

勧誘は口コミ通りです。

ワキだけの客には、そっけない対応ですよ。

断れない方はやめておいた方がいいです。

効果はまだ分かりませんが、
あと何回か行くわたしは、憂鬱です…

No.7 無料体験 さん 女性 20代

2011/06/06 14:59

先日、こちらに脇の脱毛の「無料体験」で伺わせていただきました。

まず、予約の時間から30分も待たされました・・
多少待たされることは予想していたので、本を読んで待っていました。
契約をするかを決める初回の来店にもかかわらず、ずいぶんと待たせるものだな〜と思いました。

施術終了後、すぐに契約書を提示され、今日の施術代の支払いを求められました!!
私は「無料体験」として来店したのにも関らず、代金の支払いを求められたことに驚き、「無料体験」として来店した旨を伝えました。
幸いにそれ以上代金の支払いを求められることはありませんでしたが、こちらのお店は無料体験の終了後に契約をすると、例えば2年間で6回のコースであれば、1回分が消費されるようです。
つまり、無料体験も6回コースのうちの1回であり、実際には残り5回分しか施術をしてもらえないようです。

インターネットでしらべてみると、無料体験は片方の脇のみで、もう片方の脇をやった時点で契約が成立するようです。
私の施術を行ってくれた方からは、一方の脇が終わった段階で一方の脇も施術するかどうかの確認もなく、ましてや契約が成立するとの説明もありませんでした。

私の場合、「無料体験」である旨を伝え、すぐに帰ることができましたが、「片脇しかやらないのが常識だ!」などと言われてしまう方もいるようです。
これから無料体験に行かれる方は注意してください!!
ホームページには片脇だけとの記載等はありません。

No.8 ひとみ さん 女性 20代

2011/06/21 00:17

現在ワキ・両腕・両脚・VIラインの施術で通っています。
みなさんが言われているような勧誘はありません。
美意識が高いか低いかの問題ではないでしょうか?
私もワキは最低限と思って行きましたが、腕を出さなきゃ脇は見えないですし、ワキの前に腕の毛を脱毛しなきゃワキを脱毛する意味がないと思います。

わたしはここで脱毛してもらいながら美容についていろいろスタッフの皆さんに教えてもらっています。
世間話もしますし、皆さんすごく対応が良いです。
でも指名制ではないので気に入った方にお願い出来ないのが残念です。
ワキだけの施術は短時間で終わってしまうから素っ気無いと感じてしまっただけではないでしょうか。
施術箇所が大きいと脱毛してもらいながらいっぱいお話ができるので楽しいです。

無料体験は悪魔でも体験なので、一部に痛みと、どんな感じなのか確認するものだと思って行くのが当然だと思いますが。
6回コースの申し込みをしに行って、一回目の脱毛を希望ならば全体的にやってもらった方が楽だと思いますし、そこで一回分消化は当たり前なのでは?
求め過ぎはどうかと思います。

私はもうほとんどカミソリで剃ることはなくなりました!!
友達にもスベスベで気持ち良いーと絶賛してもらってます。

今の気持ち  楽しい

No.9 無料体験 さん 女性 20代

2011/07/08 00:19

»No.8へのレス

ご意見、ありがとうございます。

>無料体験は悪魔でも体験なので、一部に痛みと、どんな感じなのか確認するものだと思って行くのが当然だと思いますが。

どこまでが無料体験であるかの明示がなく、確認もなかったので、されるがままの状態でした。
今後、脱毛サロンの無料体験に行く場合には、「あくまでも体験」であり、痛み等を確認するものであると思うようにしたいと思います。

>6回コースの申し込みをしに行って、一回目の脱毛を希望ならば全体的にやってもらった方が楽だと思いますし、そこで一回分消化は当たり前なのでは?
>求め過ぎはどうかと思います。

無料体験当日は、契約する気はなく、他のサロンと比較・検討をしてから契約をするつもりでした。
なので、一回目の脱毛なんて希望してませんし、契約をするとも一切言ってません。
にもかかわらず、勝手に契約書を作成され、署名を求められたことに驚きました。

私が他の方よりも無知なのだとは思います。
しかし、お客さんってお店の方が思っているよりもはるかに無知だと思いますよ。

No.10 明日体験してきます さん 女性 40代

2012/03/07 21:55

いろいろな事情から今更ながら両脇、Vラインを脱毛することになり、グレースに行ってきます。20才のころTBCニードル脱毛でひざ下に約100万円かけました。それに比べればものすごーく安くなりましたね。ニードルは確かに永久脱毛でした。とりあえず明日の勧誘楽しみに?行ってきます。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
グレースの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

れな
さん(2)
無料体験
さん(2)
ピクミン
さん(1)
なおこ
さん(1)
あき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.