みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCの無料体験で

TBCの無料体験で

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

RY さん 女性 30代

2009/05/31 00:33

先日、新聞広告にTBCの無料ご招待券が入っていたので、以前から永久脱毛に興味があったので予約の電話をしました。

その電話の内容から少々疑問に思う点があり、広告ではすべてきれいになるような事がうたってありましたが、処理出来ない分は別途料金がかかる事と、脱毛の時間は7分間と言う点でした。

そしていざ、サロンでやりましたが、私は両脇脱毛してくれるのかと思いきや、片側のみで範囲も2〜3センチ角くらいでした。時間にしても5分程でした。

やはり全部やるには年間で何十万かかります。と勧誘が始まり、通常のコースの他に7万相当の脱毛が9800円のキャンペーンを特別につけるには今日契約しないとだめとか、私が旦那に相談してから…とためらうと、みなさんご主人には内緒でやりくりしてやっている等言われました。

結局お店で旦那に電話し、担当の方も私がはっきり結果を言わないのにあきれたのか、「やる、やらないは、おまかせします」とそっけない態度に…。
その態度を見て、私は「やめます」と断ると、なんかさっさと帰れみたいな雰囲気に。

脱毛の時間より勧誘の時間のほうが長かったです。こちらの口コミを見てから行けば良かったです。

今の気持ち  プンプン

全11件中 1-10件 を表示

No.1 moni さん 男性 30代

2009/05/31 23:36

Yahooで広告を見たのですが
「本当かな」と半信半疑で
検索してみたら、やはりそうなんですね。

No.2 iki さん 女性 30代

2009/06/01 05:46

契約に押し切られずに帰ってこられて良かったですね。
7分の施術というのは私が見た広告には載っていました。「体験」はあくまで「体験」なので、どういう施術をするのか、痛みはどの程度かなどを体験するものだと思います。無料体験で全部キレイにしちゃったら商売上がったりですからね(苦笑)
昔から言う「タダより高いものは無い」って、まさにその通りだと再認識です。

No.3 mao さん 女性 20代

2009/06/02 15:43

私も数年前にワキ脱毛した事があります。その時は、1万円ポッキリで今生えている所を全部除去するというキャンペーンでした。私は凄く痛くてちょっと内出血しました。処置を行う前の説明時間の大半は勧誘でした。「今やらなきゃ一生このままですよ。いいんですか?」とまで言われました…。剛毛で悩んでいたのでさすがにショック受けましたね。勿論、ワキだけに何十万も出せないので、きっぱり断りましたよ。今は医療レーザー脱毛にしています。

今の気持ち  プンプン

No.4 わかる わかる さん 女性 20代

2009/06/03 00:59

私も昔 何かの体験が2000円で出来る ってのに行ったのですが話しが長い長い 笑 体験する前に勧誘の雨嵐 
確かに電話で 体験する前に説明がある と聞いてましたが説明では無く勧誘でした
そんなに時間が掛かるとは思って無く 次の用事を入れてしまってたので 時間が無いから早く体験に入って 的な事を店員に言いましたが 説明が終わって無い とまた勧誘の話
 たぶん体験してしまったらその後の勧誘がしつこかったんだろうな と思うと体験しなくて良かったと思います あんなにしつこいとヤリたいものもヤリたく無くなります

ちなみに 先日スリムビューティーハウス京橋店で3000円で体験出来るのに行きましたが そこでも体験する前に話が長くなりそうな雰囲気だったので 時間が無いので と告げると直ぐに体験させてくださり体験後も直ぐに帰らせて頂き店員の対応も凄く良かったです

No.5 Asuka さん 女性 20代

2009/06/12 20:54

私もkanonさんに共感しました。
今日TBCの脇の脱毛無料体験にいってきたのですが、、ひどい扱いを受けてとても嫌な思いをして帰ってきました。
施術まではよかったのですが、最後プランの案内や説明をしますと言われ、聞くだけきいて帰ろうと思っていました。
しかし、私は学生の身分上高額な支払いができないので、例え月々分割の支払いでも難しいからすぐには決断できないと最初から言っていたにも関わらず、12万の支払いコースを勧めてくるのです。
そして、払えませんと断言すると、私の脱毛施術前の写真を指差しながら、
「じゃあ、あなたはこの状態で今年はあきらめるのね」とひどい言い方をされました。
少なくとも、施術後に撮った写真の方がましなのに、あえて施術前のひどい写真を指差しながら、「この機会をのがしたら、あなたは変わることはできないわよ、あと半年したら、もっとひどい状態になっていてもっとお金がかかるんだから」と言うのです。
典型的な悪徳商法の追い込み方だと思いました。
その後の私に対する担当者の対応はそっけないもいいところでした。
最初私が、TBCの入り口に入るときに、他のお客様をお見送りするところを見たのですが、出入り口の扉を開けてあげ手厚い見送られ方でした。顧客に対しては、いい顔をするのにその場でお金を払う契約をしなかった私には、帰る際の見送りもありませんでした。
業界最大手とうたわれているTBCの実情を目の当たりにしたように思います。
私は、大学生の就職活動中で美容関係に就きたいと思っていてエステを知りたいと期待をもって行ったのでとてもショックです。

今の気持ち  ショック

No.6 あい さん 女性 20代

2009/06/22 16:19

わたしも先日TBCの無料脱毛体験に行きました。
説明、施術と進みそこまでは問題なかったのですが、施術後個室に通され3時間位かなりしつこく勧誘されました。
結婚しているので妊娠する可能性もあるから考えますと言うと『妊娠は水ものですから。。。』と言われすごく腹が立ちました。
もちろん体験のみで契約せず帰りました。

今の気持ち  プンプン

No.7 マキ さん 女性 20代

2009/06/24 01:16

2年ほど前に、TBCの錦糸町店へ、友人と二人でワキ脱毛の体験1000円に行ってきました。
ワキの脱毛自体は結果がわかりやすく、いいな〜と思ったのですが、「用があるため、○時には必ず出たい」と予め言っていたにも関わらず、その時間になっても勧誘がしつこく帰してくれませんでした。。私が、もうさすがに時間ないし、最初から○時には出たいと行っていたハズですが?というと、しぶしぶ返してくれました。
これも商売だから仕方ないのかなと思っていましたが、あきれたのは友人の話を聞いたときです。
友人は、「一緒に来たお友達は、今契約をされたみたいですよ?」とウソをつかれて契約を促されたようです。
契約を取りたいのはわかりますが、これは。
Tここまでされると怖いです。オススメしません……。

今の気持ち  泣き

No.8 ヒマ さん 女性 20代

2009/07/24 00:38

ここの書き込みを見てよかったです・・・。
今日無料体験の予約をしたんですが、7分脱毛なのに「2時間ほどかかりますがよろしいでしょうか?」と言われ、電話では「はい」と言ったのですが、凄く気になってたんです。
Yahoo!の書き込みでも勧誘が酷いと被害の書き込みが多数あり、TBCだからと安心出来ないですね。
キャンセルしようか、連絡せずに止めておこうか迷い中です・・・。

今の気持ち  ショック

No.9 La Luna さん 女性 30代

2009/08/11 16:35

TSUTAYAの誕生日のダイレクトメールTBCの優待券が同封されていましたが、私はずっと、無視しています。
TBCでは一度も施術を受けたことはありませんが、アロマエステのお試しを受けて、間一髪で契約を逃れることができました。
通常5000円のものが、2000円で受けれる、というものでした。
しかし、施術を受けてからは勧誘はしつこかったのです。
私の友人も「バリ風エステ」のお試し体験を受けて、同じような目に遭いました。
無料なら多少は気をつけますが、安価すぎるのが怪しいかも知れませんよね。

今の気持ち  ショック

No.10 あくあ さん 男性 40代

2009/08/14 13:47

ヤフーの広告を見て、ヒゲの脱毛無料!ってのをやろうかと思いました。
以前他社の「頭毛が生えてくる無料体験」でひどい目にあったので、今回は世間の口コミをリサーチしてみました。
もちろん行くのはやめます。
やはりただより高いものはない。って事ですね。
みなさまの貴重な体験レポート感謝いたします。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

あくあ
さん(1)
Asuka
さん(1)
RY
さん(1)
マキ
さん(1)
iki
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.