みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷フェミークリニックにてトラブル

渋谷フェミークリニックにてトラブル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ネジ式 さん 女性 20代

2009/05/21 01:46

渋谷フェミークリニック脇脱毛のコースで通っています。(5回コース中、現在3回め終了。いまのところ仕上がりに満足。)

先日お伺いした際にちょっとしたトラブル現場に遭遇したのでこちらでご報告を。

こちらのクリニック、伺った事のある方はご存知かと思いますが壁が激うす。
壁というより『つい立て。仕切り』です。
その為お隣の声や施術中の機械音等まる聞こえです。
いつもは気にもしていないのですが、先日はかなり耳をダンボにしてしまいました。

お隣のブースで、お客様からのクレーム対応真っ最中で。
どうやら背中の脱毛で数回通ってらっしゃる女性が、2回めの施術以降、背中全面にしみのような跡が残ってしまったと、大変お怒りのご様子で。
「こんなんじゃ、脱毛なんかやらない方がよかった!!恥ずかしくて人に見せられない身体になった!!」
と仰っていました。
スタッフさんの声は小さく、聞こえてこないのですが、どうやら親切とは言い難い対応をされているようで、
「では、このままでなにもしてくれないっていうんですか?!何のためのカウンセリングだったんですか?!医者が診てから施術したのに照射ミスってなんでですか?!1回目のときはこんな風にはなりませんでしたよ?!」
等々、怒濤のお言葉。

その後私の施術は早々に終了してしまい、事の顛末を見届ける事が出来なくなってしまいましたが、大変気になります。

このような場合、金銭的にも保証は無くアフターケアも無いものなのでしょうか。

今後通い続けるのが怖くなって参りました。
情報お持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Sea さん 女性 20代

2009/05/27 10:24

確かにここ、壁はちょっと薄いかもしれませんねー。
隣の部屋からも機械音がピッピッピって鳴っている音は聞こえます。
ちなみに私の場合は完璧自分が悪いんですけど、脱毛後に海なんか行っちゃってお肌が大変なことになったことがあります!

最初の訪問で「脱毛後の肌は多少赤みが出る」ようなこと言われたんだけど・・・
でも!赤みが出てもいいからムダ毛を無くしたかったので脱毛しました。

で、後日フェミーに行って医者(多分院長でした!)が診察してくれて薬を貰いました。
数日したらかなり肌が落ち着いてきましたけど、本当反省しました。

その女性がその後どうなったか私もとても気になるところではありますが、多分何らかの処置はしてもらえると思います。

あ、ちなみに私は再来院の時は無料で対応してくれましたよ。

今の気持ち  嬉しい

No.2 erieri さん

2009/06/18 23:25

私も肌にトラブルが出て跡に残り、相談しましたが、脱毛のせいとは言えないの一点張り。なんとか交渉して、塗り薬だけ出してもらいましたが、せっかくクリニックでの施術を選んでいるのにこの対応には心底がっかりしました。

今のところ薬を塗っても良くなっておらず、私も人様に見せられません。悔しい気持ちでいっぱいです。

患者がどんなに多くなっても、一人ひとりがリスクを犯して真剣に脱毛に通っていることを忘れず誠意ある行動をとって欲しいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
3

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ネジ式
さん(1)
erieri
さん(1)
Sea
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.