みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 質問です

質問です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 女性 20代

2009/05/11 13:07

PMKに背中、腕の脱毛で通っています。
まだ2回目が終わったところですが、明らかに毛の剃り残し、光の当て残しがあります。施術が終わって着替えする際に確認する度に、未処理の部分が多くて、がっかりします・・・。2回目の時によっぽど言おうと思ったのですが、雰囲気が悪くなって、逆に雑にされても嫌だし、と思い、黙ってました。
「毛量が減っている」という実感もほとんど感じられず(これはまだ回数が少ないので仕方ないのかもしれませんが)、予約も希望する日に取れず、どんどん先延ばしになるし、正直かなり後悔しています。
個人差もあるかと思いますが、実際のところPMKの脱毛は効果あるのでしょうか・・・?

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 ぷぅ さん 女性 20代

2009/05/12 16:44

私はPMK全身脱毛で通っていますが、
毎回、丁寧にしてもらっているので、
私的には、オススメです☆

背中や腕も減ってきてますょ!
今年の夏は自己処理しなくても
大丈夫そうです。

脱毛が終わったら、お顔の美白ケアも
したいなぁと検討中です♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 まったりん さん 女性 20代

2009/05/12 21:06

私もつい先月からPMKに通い始めました!
脱毛の効果はまだ始めの方なので分かりません・・・
ですが、スタッフさんの対応も悪くないし今のところ不都合はありません。
照射ムラのことは言った方がいいと思います(汗
折角お金払ってますし勿体無いです。。
照射ムラだといいにくかったら、「この部分がしつこい毛っぽくて〜」などやんわりと言ってみてはいかがでしょう?

今の気持ち  はてな

No.3 なっちゃん さん 女性 20代

2009/05/12 22:11

私も背中と腕と足やってますが、4回目・5回目くらいからすごい効果が実感できました。

もし続くようなら言ったほうがいいと思いますが、もうちょっと様子を見てみてもいいのでは?と思います。

今の気持ち  はてな

No.4 りん さん 女性 20代

2009/05/13 09:56

ぷぅさん。
お店によってムラがあるんですかね。いずれにしても施術の質は、全店で徹底してほしいです。

まったりんさん。
表現を考えれば、確かに言いやすいですね!とっても参考になりました。高いお金払ってるんだし、次は思い切って言ってみようと思います。

なっちゃんさん。
確かにまだ、回数少ないですしね・・もう少し気長に通ってみようと思います。ありがとうございました!

No.5 ちい さん 女性 40代

2009/05/18 20:55

私は全身(10回)に通っています。
当て残しなのか、効果がないのか、必ず、抜けない毛が結構出ています。皆さんは表面に見えていて剃った毛はほとんど抜けるのでしょうか。伸びてきて引っ張っても全然抜けない毛がたくさんあると、がっかりです。もちろん、するっと抜ける毛もあるのですがね。。
特に、腕と肩の境目なんて、上半身の日に当ててるのか、下半身の日に当ててるのかわからないぐらい、全然抜けてる気配がないです。ちなみにPMkでは、全身を2回に分けるのです。下半身の日に、背中やうなじが入っています。だから、腕は上半身の日に当てるのですが、肩と背中と腕の境目というかあいまいな部分ってちゃんと当ててもらってないのでは?なんて疑問が出てきました。
あと、顔も今のところ、ほとんど効果が出ていません。スタッフの対応がいいだけに、残念です。これから、期待と不安、半々といったところでしょうか。
あと2・3回ほど施術したら、また、効果を報告しますね。

No.6 りんりん さん 女性 20代

2009/05/25 17:11

私も、つい最近からPMKに通い始めました!!
脱毛してから、毛がまばらに生えてくるようになり、脱毛効果があるように感じますょ☆

脱毛は個人差があるみたいですしねっ・・・
もう少し様子を見るのもいいんじゃないですかね☆

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
3

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

りん
さん(2)
りんりん
さん(1)
まったりん
さん(1)
ちい
さん(1)
ぷぅ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.