みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 情報くださぃ(><)!

情報くださぃ(><)!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みるく さん 女性 10代

2009/05/10 11:21

質問です。
幅広ぃ情報が欲しぃので、
ささぃなコトでも教えてくださぃ(><)!

正直わたしは別段毛が濃ぃわけでもないんですが、それでもやっぱり毛のなぃすべすべの肌にしたぃなぁと思ぃます。
剃ったりもするんですが、ムラなくやるのは大変だし、肌を傷めるし、なによりすぐに生えてきてその上チクチクするんですよね…
脱毛も同じくムラなくできなぃし、
痛ぃのできつぃです(><)
除毛クリームはまだ試したことがなぃのですが、ああゆうのでもやっぱり1本では足りなぃモノなんでしょうか??
あと持続加減によってはおカネが…´`;
学生でバイトもできないので、
できるだけ安くすませたぃんです。
雑誌の広告などに載ってる『毛根から消し去る』ようなモノは、本当なんでしょうか?

ただのワガママなんですが、
できたら一回の処理で長く持つようにしたぃんです。
長く持つ方法があったら、脱毛でも除毛でもなんでもいぃので、教えてくださぃ!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 いかり さん 女性 20代

2009/05/15 21:35

私は除毛クリームを使った事あるんですが、臭いだけで、全く効果なかったと思います。やっぱり、エステで永久脱毛するしかないと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ようこ さん 女性 20代

2009/05/26 10:03

私はコントロールジェルMEを使っています。植物性なので、肌にやさしいし、これを塗るだけで全身の毛がうぶ毛なみに細く、やわらかくなって見えにくくなります。なので、腕は脚はかみそりで剃って、背中やおなか、Vラインなどにこのジェルを使っています。毛がほとんど見えないくらいになるので、肌触りも最高になりますよ☆水着も昔より自信を持って着られます。
ムダ毛対策についてblogにも書いているので、もしよろしければご覧ください★
http://ameblo.jp/yoko-51/

このトピに関連するトピまとめページ
除毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みるく
さん(1)
ようこ
さん(1)
いかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.