みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイムの受付にはなぜ男性が?!

エステタイムの受付にはなぜ男性が?!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ringo さん 女性 20代

2009/05/10 09:18

エステタイムの受付ってどうして男性がいるのでしょうか?女性限定なのに、気持ち悪いm(__)mいつも気になってました。梅田店以外にも男がいるのでしょうか?
去年、もっと口コミを見れば良かったです。私が見た口コミサイトではエステタイムの賛辞記事が目に入ってしまったのですが、今から思えばあの口コミ、店員がサクラになって書いてたのか、と疑ってしまいます。
明日、消費者センターに相談しようと思ってる事があります。契約時のセールストークです。2回施術してあとはサービス…。うまくできてます。中途解約してもお店は損しません。でも私はもう行きたくないです。お金、本当に悔しい。去年の自分を恨めしく思うときがあります。ワキだけで止めておけばよかった、と。あとJAROにも電話してみようと思ってます。騙された自分が無知だったから、と自分を責めたり愚痴るだけでなくああいう女性を食い物にするエステ店がのうのうと営業を続けているのは歯がゆいです!

今の気持ち  プンプン

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ringo さん 女性 20代

2009/05/13 17:50

今日消費者センターから回答があり、明日簡易書留でエステタイム本店に契約解除通知を提出する事になりました。もし店側から回答がない場合、センターが話し合いの席を設けてくれるそうです。
…やはり、不信に感じたまま客側が我慢して通いつづけるなんてありえない、ちゃんと相談してよかった。
センターの方もおっしゃってましたが、脱法行為に近いセールストーク、化粧品や無料などの「釣り」で追加契約(次々販売と言うそうです)および契約時の説明と実際の契約書面が違うなどかなり悪質、との事。
本当に、あんな店我慢して通いたくない!
とにかく一歩踏み出しました。

今の気持ち  嬉しい

No.2  さん 女性 20代

2010/06/17 23:25

なんば店にも居てますよ。 女性専用なのに嫌ですね

No.3 みーこ さん 20代

2010/06/19 14:00

»No.2へのレス

天王寺店にもいました。しかも、中性的な感じではなく完全に男。
ホントに嫌ですね

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

さん (1)
ringo
さん(2)
みーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.