みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ホクロ取り

ホクロ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハチ さん 女性 30代

2009/05/05 06:09

4月中旬より顔にあるホクロを1つずつレーザーで取り始めています。Webで検索してよさそうだと思う皮膚科に連絡をして処置をうけました。最終的に4ヶ所の病院の処置を受けた事により上手だと思ったのは品川です。青山地域と日比谷地域の病院はいま思えば余り上手ではありません。日比谷地域での処置は、先生がやる気のない感じで、あまり印象は良くなかったのですが全ては技術だと思い受けました。しかし、1mm弱程度のホクロを取るのに炭酸ガスレーザーの照射範囲を大きくあてて深い穴が開きました。最初はそんなもんなのかな?と思ったのですが品川では極力、照射範囲を広げずに炭酸ガスレーザーとQスイッチルビーレーザーの2種類を使って丁寧に処置をしてくれて満足です。ホクロもきれいに除去できています。傷も以前の病院より浅いです。最初から品川に行けばよかったと思いました。あと新宿区の有名なところでも受けましたが技術の割には料金がホント高いです。そして、ホクロは除去されていなく、何回か通わないと無理だと素人でもわかります。取れるまで保証がつきですが、その度に1800円以上の診察料がかかるので結局は通わせるつもりなのかなぁと思い通院を辞めようと思っています。何度も行ってその度にレーザーを当てられ軟膏シールを貼っているもの嫌なので、もったいないけど・・・再度、品川で受け直す事を考えています。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぐれ さん 女性 30代

2009/05/25 14:09

炭酸ガスだけだとダメだったんですか!
とてもびっくりしました・・・
私は当初相談したクリニックに炭酸ガスで大丈夫と言われ、
鵜呑みにして行ったらクレーターが出来ました。
特に気にしてなかったのですが、この書き込みをみて後悔です。
もっとしっかりカウンセリング回ればよかったですー

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.