みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > OラインとIラインの脱毛

OラインとIラインの脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プルート さん 女性 30代

2009/04/26 20:56

Oラインの脱毛を考えているのですが、
凄く悩んでいます。
今まで自分で剃って処理をしていたのですが、肛門に痒みを感じるようになりました。
何を悩んでいるかと言うと…
どんな流れで脱毛をするのか?
どんな体制で?痛みは?何分ぐらい?
などです。OラインとIラインの脱毛された方のお話しを聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 りか さん 女性 20代

2009/05/05 12:18

私はフェミークリニックVIO脱毛をしています。

手術着みたいな白いワンピース(下着はなし)に着替えてまず初めにOライン。

Oラインはベッドにうつぶせの状態でします。毛穴に軽く針を刺すような刺激がありました。次に、Iラインは仰向けで片足を立膝にして横に倒した状態でしました。

私の場合その次にVラインで・・・1時間弱くらいで終わったと思います。

来週2回目なんですけど、1回でもかなり薄くなりましたよ♪

フェミークリニックは料金も高くないのでお住まいの近くにあるならお勧めです。
ただ「全身脱毛のほうが得だしいいよ」と勧誘されると思います(笑)

No.2 てん さん 女性 30代

2009/05/05 15:59

VIO脱毛をしています。
2回目ぐらいまでは、光を当てるたびに数本の針でぐさぐさと刺されるような痛みがあり、冷や汗だらだらで思わず叫びたくなるようでした・・。私は痛みに強い方だと思いますが、それでも本当に通えるのか疑問を持つほどの痛みでした。歯をくいしばって耐えました。3回目からは毛が細く少なくなったためか、痛みの免疫ができたためか、平気になりました。
お手入れは楽になるし、お勧めですが最初のうちは覚悟して行かれたほうがよいと思います。頑張って下さい!

今の気持ち  楽しい

No.3 はな さん 女性 20代

2009/08/18 21:30

先日初めてOのレーザーをしてきました。
ネットで体験談を読んでいたら耐えられないほど痛い、とかもうやりたくない、とか怖くなってしまう内容のものばかりでしたがいざ覚悟を決めて。。

実際は場所によってちょっと痛いけどでも全然耐えられる程度の痛みでした。
次回はV.Iの予約もとりました。

Iはまた痛いということですが。。
タトゥーのレーザー除去に比べたらなんでもない!と思うようにしています。
あれは痛かった。。

今の気持ち  楽しい

No.4 にゅん さん 女性 20代

2009/08/20 10:58

私の体験ではないのですが…

看護婦Aさん:「やっぱりデリは始め怖いですけど、わたしは思ったほど痛くありませんでしたよー^^」

看護婦Bさん:「いやー、人によっては歯を喰いしばって冷や汗ダラダラ流しながら受けてる人もいますねー。ははは」

だそうです><
きゃぁー

今の気持ち  泣き

No.5 マリア さん 女性 30代

2012/08/22 22:42

私はVIOやりました。正直”痛い”とか、ありませんでしたね。。私は、元々痛みに強いからかもしれませんが。特にOラインなんて、”こんなに痛みなくて、ほんと大丈夫なの?”って思ったくらい。

最初の1回は、かなり慎重みたいで、弱い熱量でやってくれましたが、当然抜けは悪かったですーー;;

抜けが悪いので、2回目の時は、初回より強くして欲しいとお願いしました。
でも、Vライン(全部です)の所だけしか、強く出来ないといわれ、仕方なくIとOは弱い熱量のまま・・という。。
(都度払いにしてるんで、さっさと終わらせたいのが本音ですが。。)

痛いって言えば、いくらでも弱くしてくれるっぽいので、心配ないと思います。

レーザーする前は、毎回、脱毛機で抜いてたので、生えてくるとチクチクして気持ち悪いし、Oラインは、あまりにも神経質に抜きすぎて、Oライン周りは肌荒れかゆみが出てひどかったです。
(それもあって、レーザーをしたのですが・・)

体制としては、Iライン時は、あぐら?みたいにして施術する先生に脱毛箇所を見せるようにする。Oラインはうつ伏せで、先生がお尻広げながら脱毛してくれます。

今、3回目終わってますが、IとOは6割は生えなくなりました。
Vは強めにしてますので、7割は無い感じです^^

脱毛期間がすごくうるさいので(2ヶ月に1回とか)、早めに施術されたほうがいいですよ^^

No.6 玉兎 さん 女性 40代

2012/08/27 17:32

全身毛深くて、お金が貯まるごとに目立つ部位から始め、今は最後のVIO最中です。
20年越しの脱毛なので針・レーザー等一通り経験済ですが、年追うごとに機械も改良されて痛みは軽減しています。
脱毛機械にも色々有り、私の場合は痛いものほど効果が早かったです。

今のVIOは痛くも熱くもない機械ですが、効果が出るまでにはレーザーの倍位の回数かかりそう。
時間はシェービング込みで1時間位、Iは仰向けで紙ショーツをずらしながら、Oは横向き寝で体育座りです。

手足は痛くても効果早いもの、デリケート部分は遅くても痛くないもの…部位によって変えるのもアリだと思いますよ。

皮膚は個人によって強さは違います。
綺麗になりたい一心で頑張りすぎず、怪我に繋がらないよう、ほどほどで弱音も吐きましょうね。

今の気持ち  楽しい

No.7 mana さん 女性 30代

2012/08/29 10:31

自分でOラインやってると生えてきたときちくちくしませんか?

IOラインは最初は恥ずかしいですがやってる人結構いるみたいだし、回数重ねれば慣れますよ。

うつぶせになって、お知りを突き出す感じでO。
Iは仰向けで蟹股になります。

痛みは人にもよりますが、ちょっといたいですけど範囲もそんなにないのですぐに終わります。

料金はわきと違ってサロンによりかなり差があるみたいです。私は銀座のアールズサロンでやってます。もっと安いお店もあるとは思いますが、以前別のもっと安いとこに通っててぜんぜん取れなかったので、技術的に確かで安いお店を探してそうなりました。

No.8 ◇mika◆ さん 女性 10代

2012/09/30 14:47

16歳ですが、彼氏がいるため,I.Oラインの脱毛一回目をしました

私の通っているところではノーパンで施術し、かなり恥ずかしかったです

Oラインはうつ伏せになりお尻をエステティシャンに向けます。
二人係で一人はお尻の割れ目を広げて、もう一人はレーザーを当てていました。恥ずかしさは半端ないですが、痛さはチクっとした感じでした。我慢できました。

Iラインは仰向けで片足は伸ばし、もう一方の片足は曲げて。。っていう感じです。Iラインはもうとにかく痛かったです。私はあまりの痛さに泣いてしまいましたが、彼氏のために,,,と頑張りました。

施術は1時間程度です!

Iラインは恥ずかしいより痛いです。Oラインは恥ずかしいけど、頑張りましょう?

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
9

玉兎
さん (1)
マリア
さん(1)
プルート
さん(1)
mana
さん(1)
てん
さん(1)
にゅん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.