みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神戸の銀座カラー元町店で脱毛

神戸の銀座カラー元町店で脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ER さん 女性 20代

2009/04/25 17:07

私は、以前anewとD&Eに通った事があり、今はまた違う部位を脱毛しようと、今は元町の銀座カラーに通っています。D&Eは脱毛効果は良かったのですが、個室が少ないので、毎回カーテンで仕切っているだけの簡易ベットの上で施術されるのが嫌でした。anewは氷で患部を冷やしてする施術が嫌だったのと、あまり脱毛の効果が感じられませんでした。

口コミでは、銀座カラーは従業員の態度がすごく悪いとか、店舗が汚いような感じでしたが、一年6回の短期間なプランで料金も安いし、様子見にダメもとでカウンセリングに行ったのですが、元町の銀座カラーは従業員も丁寧でしっかりと質問にも答えてくれるし、お店も綺麗でしたし。予約は施術後に2ヵ月後の次の予約を取れるらしいし。口コミの様には悪くなかったです。
昨日、施術をしてきましたが、脱毛部位ごとに効果が出やすいように機械を変えてやってくれたし、次回の予約は土曜日を希望したのですが、すんなり取れました。

今週中(5月1日)に脱毛サロンを探している人がいたら、私の友達割引(二人とも施術料金10パーセントオフ)が使えるので、よかったらカウンセリングだけでもどうですか?カウンセリング予約の時に私の名前を言うだけでOKらしいです。

元町の銀座カラーを利用してみようとしている人がいましたら、返信ください★

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 いちご さん 女性 30代

2009/04/26 00:18

ERさん、はじめまして(^^)
いちご!です♪

実はanewに行こうかなぁ?って考えていたのですが、口コミがあまりよくないので、元町の銀座カラーを考えています。
ERさんのメールを拝見した所、10パーセントオフ!
の文字が飛び込んできて。。
お言葉に甘えてメールをさせて頂きました。
もしよろしけれれば、返信頂けますか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

No.2 ゆっち さん 女性 20代

2009/04/26 23:08

銀座カラー検討してたので是非お名前教えていただけたら♪と思います。
よろしくお願いします♪

今の気持ち  嬉しい

No.3 ER さん 女性 20代

2009/04/27 22:12

いちご さん ゆっち さん返信ありがとうございます★

一緒にカウンセリング予定していた友達が一週間以内に予定が合わなくなってちょっと困っていたんです。

えっと、確認ですが、銀座カラー元町店で5月1日までにカウンセに行けるんですよね??

10パーオフが効果あるのは私が入会してから一週間までなんです。

それでよかったら「タナカ エリ」と言ってください。もしかしたら、店舗に友達(私)の電話番号とかをきかれるかもしれないので、心配でしたらメールください。詳細連絡します↓

eri1984710あっとまーくやふー

今の気持ち  楽しい

No.4 ER さん 女性 20代

2009/04/27 22:22

追記です★
ちなみに、私がカウンセ予約したのはネットでしたが、5日後からしかできなかったので注意してください!!
まだ、カウンセリングの予約をしていないのならば、店舗に直接電話をかけた方が良いと思います。

その時に、フレンド割の旨(私の名前と5月1日までにカウンセしたい事)を伝えると良いと思います。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
anewの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ER
さん(3)
ゆっち
さん(1)
いちご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.