みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神戸の脱毛

神戸の脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

hana さん 女性 20代

2009/04/25 11:23

神戸の脱毛で、いままでd&dに通っていて雰囲気やスタッフの対応もとてもいいんですが、値段の面で神戸スタイリーというとこが気になっています。

こちらでエステタイムの評判が悪いようですが、どなたか神戸スタイリーの体験や口コミをご存知の方、教えていただけますか?

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ER さん 女性 20代

2009/04/25 17:41

hanaさんこんにちは。スタイリーは行った事が無いのですが、神戸の脱毛サロンをお探しの様なので返信させていただきました★

安いお店を探してらっしゃるなら、銀座カラー元町はどうですか??

私は、以前anewとD&Eに通った事があり、今はまた違う部位を脱毛しようと、元町の銀座カラーに通っています。

D&Eは脱毛効果は良かったのですが、個室が少ないので、毎回カーテンで仕切っているだけの簡易ベットの上で施術されるのが嫌でした。anewは氷で患部を冷やしてする施術が嫌だったのと、あまり脱毛の効果が感じられませんでした。

口コミでは、銀座カラーは従業員の態度がすごく悪いとか、店舗が汚いような感じでしたが、一年6回の短期間なプランで料金もすごく安いし、様子見にダメもとでカウンセリングに行ったのですが、元町の銀座カラーは従業員も丁寧でしっかりと質問にも答えてくれるし、お店も綺麗でしたし。予約は施術後に2ヵ月後の次の予約を取れるらしいし。口コミの様には悪くなかったです。

昨日、施術をしてきましたが、脱毛部位ごとに効果が出やすいように機械を変えてやってくれたし、次回の予約は土曜日を希望したのですが、すんなり取れました。

今週中(2009年5月1日まで)なら私の友達割引(二人とも施術料金がさらに10パーセントオフ)が使えるので、よかったらカウンセリングだけでもどうですか?カウンセリング予約の時に私の名前を言うだけでOKらしいです。

よければ返信ください★

今の気持ち  楽しい

No.2 ER さん 女性 20代

2009/04/28 11:51

友達がみつかったので募集はしめきります★

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
anewの口コミ・評判 - トピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ER
さん(2)
hana
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.