みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 膝下の医療レーザー

膝下の医療レーザー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

黒猫 さん 女性 20代

2009/04/23 11:19

膝下医療レーザー脱毛を考えているのですが、かなり痛いと言う口コミを聞いて悩んでいます・・・。どなたか経験した方がいましたら詳しく教えてください!お願いします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まいこ さん 女性 20代

2009/05/11 14:06

私は、先日からクリニックの医療レーザーを始めました。
初めて脱毛を経験したのですが、私は、腕、足、脇で契約してます。
やはり、脇は毛が濃いので、腕などに比べて痛いですが、耐えられない痛みではありませんでした。
強い輪ゴムをはじいた程度ですよ。
レーザーの機種や個人差はあるとおもいますが、(ちなみに私が通っている所は、アレキサンドレーザーだったかな?)痛すぎれば、出力を弱めてもらえますよ!

今の気持ち  楽しい

No.2 kei さん 女性 20代

2009/05/17 14:32

去年10月あたりから、膝下と脇の脱毛をやっていますが、耐えられない痛みではないですよ。
私は毛が濃いのでちょっと強めにしてもらってますが、まいこさんがおしゃっているように強い輪ゴムをはじいた程度ですよ。

強さも機器によるとは思いますが、ある程度弱めたり強めたりできるので、照射してもらったときに強さを相談してはどうでしょうか?
たぶん聞いてもらえるとは思いますけれど。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

黒猫
さん(1)
kei
さん(1)
まいこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.