みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ジェイエステティック

ジェイエステティック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 20代

2006/04/07 15:44

こんにちは。私は約3年前ジェイエステティックに通っていました。当時両ワキが¥24,000だったことに惹かれ申し込みに行きましたが、他の箇所もセットにするとお得ですと言われ、ヒザ下も同時進行でやることになりました。3ヶ月後また他の箇所も勧められ、迷っていると偉い感じの人が現れ、契約するまで帰さない雰囲気になり・・・結局両腕、ビキヒラインを申し込むことになりました。 私が通っていた場所のスタッフの対応は、あまり良い印象は受けませんでした。                        また、ケア用品の勧誘もすごい!金額は高いし、何本かセットで買わないとお得にならないだとか、効果が表れないのは化粧品をケチって使っているからだなんて言われ・・・毎回しつこく言われるのが本当に嫌でした。仕方なく追加で化粧品を購入したりしましたが、1年間過ぎて後から申し込んだ箇所のアフターフォロー期間途中から行くのをやめました。(ある程度のお金を払った以上、規定回数はきちんと通わないと損ですよね)             私の場合毛の量は少し多めですが、ワキだけが効果有りだったですね(アフターフォロー期間含む2年通って)今現在も完全ツルツルとまではいきませんが、産毛が生えているくらいです。しかしヒザ下、ウデ、ビキニラインは生えています。(2割くらい少なくはなったかもしれませんが)ワキより高かったし、お金と時間をかけたわりには・・・と思うとがっかりです。(照射範囲が広いので時間がかかりましたね)                      その人の体質(毛の量?)によっても効果の程は違ってくるのですかね...                          今は"化粧品代、ケア商品代等の表示料金以外は一切かからない""無理な勧誘や販売はしない"等と広告に記載してあるミュゼが気になります。あと、効果があればよいのですが。。。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 もも さん 20代

2006/08/22 11:46

ミュゼ良いらしいですよ☆行ってる人にJエステ辞めた方が良いよ〜と言われました。。
ワキとかの保湿も他の方が書かれている様に、普段使っているものでぜんぜんいいし、
はっきりいって、Jエステの脱毛はあんまり良くないそうです。。
顔のほうは分かりませんが。。
後、友達の親がここの社長と友達らしいのですが、親も「ここはお勧めできん」といってたそうです。。

No.2 もも さん 20代

2006/08/22 11:47

よくみたら、名前がかぶってしまいました!!すみません

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.