みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ・キューズ

エステ・キューズ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみえ さん 10代

2006/04/05 21:18

エステ・キューズで脱毛した方、どんなだったか教えて!

全3件中 1-3件 を表示

No.1 sora さん 20代

2006/07/16 13:23

キューズ立川店に通っています。
ここの脱毛は、積極的に脱毛するというより抑毛ローション任せです。個人差があると言われ、効果については全く保証されません。契約する人と施術する人は別で、契約した人(社員の中でも偉い感じの人)とは契約後話をすることが全くありませんでした。

最初の1年くらいはサロンでの施術を行わず、
除毛クリームと抑毛ローションを購入して自分で処理を行いました。部位は、主に脇・腕・足をやっていました。

その後、契約をとる人(上記の人とは別の、やはり偉い感じの人。先生と呼ばれていました)と会い、現在はワックスでの脱毛をサロンで行い、抑毛ローションでのお手入れを自分でする形になっています。部位は脇・ひじ下・ひざ下です。

効果のほうですが、全体をとおして薄くなってはいますが、微々たるものです。一回目の契約のときも二回目の契約のときも「夏にはツルツル」みたいなことを言われているので、かなり不信感を抱いています。

また、二回目の契約時には、「生えてきていない毛も外に出すことが出来る」「埋もれ毛をなくすことができる」と言われ、ピーリングをしてもらったにも関わらず、ワックス後には毎回今まで見たことの無い量の埋もれ毛が発生します。
それと、処理してもらうためには毛を伸ばしていかねばならないため、当然肌は出せません。

長文になりましたが、参考になれば幸いです。

No.2 桜宵 さん 女性 20代

2008/06/26 15:38

私も2年ほどキューズに通っていました。
コースはワキの脱毛です。

最初の契約する時点では夏までにはつるつるだと言っていましたが
半年通っても効果はあまりなく
月一回サロンでのワックス
家で抑毛ローションでのお手入れを行っていました。

最初の話だと
サロンにお手入れにくるだけでどんどん毛が薄くなり、最終的にはうぶ毛くらいになるという話しでしたが
半年経っても効果があまり出ませんでした。
2回目の契約でまた除毛クリームと抑毛ローションを買い、サロンのスタッフには家でのお手入れをサボっているから効果が出ないんだと言われました。

2年間通いましたが
ほぼ以前と変わっていません。

私は不信感でいっぱいです。

No.3 さなえ さん 女性 20代

2010/02/15 22:08

エステキューズは×でした。
今はエステプラソンと名前が変わっていますが、施術中のしつこい勧誘と店員タメ口で電卓片手にローンの相談。契約するまで帰れない雰囲気でした。今日は印鑑がなくて・・と言うと「拇印でいいから!」と言われびっくりしました!私はリラックスしながらマッサージ等を受けたかったのに、逆にストレス溜りました。断っても、断っても食いついてきて、はっきり言ってお客さんの気持ちなんか全然考えていないんだなと思いました。
店長は自分と同い年くらいの20代の大丈夫??という感じの若い子がやっていて対応もいい加減でした。お勧めできません。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
抑毛ローションの口コミ・評判 - トピまとめページ
除毛クリームの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

なみえ
さん(1)
桜宵
さん(1)
sora
さん(1)
さなえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.