みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブルの効果

アドラーブルの効果

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヒロたん さん 女性 30代

2009/04/10 08:59

3月中旬アドラーブルへカウンセリングに行き、丁寧に質問に答えてもらったのと接客態度も良かったので予算オーバーでしたが気になるところを選んで全身脱毛契約、施術をしてもらいました。
2週間ほど経ってようやくちらほら抜ける毛がありましたが、一本一本抜けているか確かめるのが面倒で現在に至っています。Vラインは一回目の割りに効果があるようですが、腕、足などは微妙な感じです。
自分で確認をしていなかったのが悪いのですが、施術をしてもらったら1度は10日から2週間経てば抜けるかと思っていましたが抜けた毛の方が少ない気がしています。
効果には個人差があるのは承知していますがアドラーブルに通っている方、効果の程を教えてください。
また、うなじと腰が施術してから3週間ほどしてから赤いブツブツが出来てしまいました。うなじの毛が濃くて気になっていたので契約したのに、始める前より気になってしまい、髪の毛も結べない状態です・・・ブツブツが治るまでその箇所だけやらずに回数を取っておけるのか、その箇所を解約した方が良いのか悩んでいます。(箇所を多くすると割引率が良かったので解約を悩んでいます)
グランモアの広告も入ってきたので、アドラーブルを全部解約して移るかも悩み始めました・・・
2回目の施術が近くなってきたので、なるべく多くの方回答よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 よーこ さん 女性 30代

2009/04/10 21:00

アドラーブルに行っています。
腕、脚、Vラインです。
どれも残すところ、あと3回となりました。
腕や脚は、薄くなったなぁと感じるまで
時間がかかったように思います。
まだ1回目ということなので、様子を見たほうがいいと思います。
ちなみに11回コースですか?

今の気持ち  はてな

No.2  さん 女性 30代

2009/04/10 23:33

アドラーブル通ってます。
3回目の施術が終わったところですが、腕や脚については客観的にみてまだまだです。私は10日経ったらチェックしてますが結構抜けているように思います。まぁ、別の毛穴からすぐ生えてくるので次の施術前には前のとおりなんですが・・・。それでも自己処理回数が減っているので減ってはいるのだと思ってます。
あとうなじ(えり足)やってますが、特にそういったトラブルはありません。3週間してからというのが気になるので一度皮膚科で調べてもらったらいかがでしょうか?火傷なら出力変更すればいいのかもしれませんが、ジェル等が合わないとかですと他のサロンに変更しても厳しいかもしれません。もしサロンスタッフさんの感触がよければ電話でもいいのでお肌トラブルがあったこと相談したらどうでしょう?他に似たようなことがあるかもしれませんし、いい回答得られなければ症状があるうちに病院へいかないと原因もわからないと思いますので。

今の気持ち  はてな

No.3 ヒロたん さん 女性 30代

2009/04/11 11:48

ご回答いただきありがとうございます。私は転勤族の為3年ここにいるか分からないので5回コースにしました。1年未満だと手数料を払えば解約する事が出来ると説明してもらったからです。よーこさんは11回コースをしていらっしゃるのですか?

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ヒロたん
さん(2)

さん(1)
よーこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.