みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティセレクトクリスタルに通われてる方いますか?

ビューティセレクトクリスタルに通われてる方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほのか さん 女性 20代

2009/04/05 16:38

ビューティセレクトクリスタルで脱毛を考えています。
お店のことを知りたくてクチコミなどを検索したんですが、ほとんど載ってませんでした。
通っている人がいたら、接客対応や勧誘、効果(個人差はあると思いますが)などはどんな感じか教えてもらえるととっても嬉しいです!!

よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全8件中 1-8件 を表示

No.1 わきわき さん 女性

2009/04/20 23:18

ビューティセレクトクリスタル、通っていました。
勧誘は至ってスッキリしています。
無理強いをしないその姿勢が良くて通いましたが…
正直、私には効果は余りありませんでした。
次に、対応に関してですが…
施術場所が担当者によってマチマチで、「サラッ」とした対応というか、お客さんは「光」を当てる「物体」という感じの対応でした。
このサラッと感が、最初の勧誘のスッキリ感に繋がっているのかなと思います。
今は別のサロンに通っていますが、クリスタルは価格は安いですし、勧誘もしつこくないですし、そういう点は良かったです。
ご参考になれば嬉しいです☆

No.2 ほのか さん 女性

2009/04/24 20:43

わきわきさん
アドバイスありがとうございます!!
勧誘などはなく、サラっとした対応なんですね。そこは通いやすそうですね。
でも、効果が余りなかったというのが気になります。エステサロンはどこでも機械は同じで値段とスタッフの違いだけかと思ってました・・・。
もうちょっと情報収集してから決断します。
ありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

No.3 ゆこ さん 女性 20代

2009/05/10 18:03

ビューティーセレクトクリスタルで全身脱毛しています。
まだ一度行っただけですので、効果はまだわかりにくいですが、Vラインに関してはかなり抜け落ちて細毛が生えてきました(*´ω`*)
なので、効果が全く無いということは無いと思います。

接客に関しては、わきわきさんの書かれている通りだと思います。
勧誘はほぼ無く、施術中も会話なく、黙々と照射されているだけでしたので、勧誘が鬱陶しいとか、会話が苦手な方には良いと思います(*^ー^*)
愛想が悪いとか、そういう感じでは全くないので、私はビューティーセレクトクリスタルにして良かったと思ってます。
以前わき脱毛で通っていたところはかなり勧誘がひどかったので・・・(・ω・`;)

今の気持ち  嬉しい

No.4 ほのか さん 女性 20代

2009/05/30 19:46

ゆこさん
コメントありがとうございます♪
いろいろ考えた末、クリスタルに通うことにしました☆
安さと通いやすさに惹かれたので・・・
ちゃんと抜けてくれたらいいなぁ〜。
全身で契約したので2年後が楽しみです♪

今の気持ち  嬉しい

No.5 にゃん さん 女性 20代

2009/10/20 23:11

全身脱毛で1年契約をして2回目です。
Vラインのみ効果が感じますが、それ以外はさっぱりです。
私は他でやったことがないので比べようがないのですが、
脱毛以外のエステコースを体験した友達は接客がありえない!カウンセリングがないと言っていました。
よくよく考えてみると、2回目の時も何も話をせず、照射が始まりました。友達のところは、肌の状態などいろいろ話した後に照射するようです。
終わった後も、サービスの紅茶かコーヒーを聞いたものの、何も出てこないし、頼んでいない紅茶が他の机にポツンと・・・
やはりだめなのでしょうか?
3回目には効果が出てるといいな。

今の気持ち  泣き

No.6 ナンシー さん 女性 30代

2010/01/17 23:30

梅田ピカデリーのところですよね?
まつ毛エクステしかしたことないですが、
グルーをがっつりつけられ、目を開くとまぶたがつりました。あまりにもかっこ悪いので、取ってくださいと言ったら施術に問題ないの一点張りで、まつ毛パーマ優待券をくれましたが…もう2度と行きたくないです。
店員さんもギャル系でバイトのような接客でした。別にギャル系が悪いとは言ってませんが、社員教育はどうかと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.7 みなみこ さん 女性 20代

2011/02/24 13:10

私も価格が安いので検討していたのですが、ホットペッパービューティーのクーポンに「フリーチョイスの箇所はお問い合わせください」と書かれていたので、電話で問い合わせしたのですが、クーポンの内容も知らないみたな口調の対応をされました(+o+)
箇所はどこなのか尋ねたら、メモもとれないほどの速さで口早に箇所を言われました(*_*;

電話対応がこんなものなら実際の接客を受けたくないと即座に思いました。
電話対応に当たった方が悪かっただけなのかもわかりませんが、せっかく格安だったのに残念に思いました(−−〆)

今の気持ち  プンプン

No.8 koko さん 女性

2012/05/19 21:01

»No.4へのレス

こんにちは!
私も気になっているのですがその後どうですか?
効果ありましたか?

よろしければお聞かせ下さい^^

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
まつ毛エクステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

ほのか
さん(3)
みなみこ
さん(1)
ゆこ
さん(1)
ナンシー
さん(1)
koko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.