みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメールの裏

ラックスメールの裏

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぁ さん

2009/04/04 22:43

昔働いた事あるけど、
社長と責任者はよしだですよ。

みんな社長の命令に従わないとクビになるから人形みたいに操られてるの。

電話対応は強気で人を馬鹿にするけど、
面と向き合うと、逃げるか人任せ。

社長はシステムをコロコロ変えるからスタッフも振り回されるし知らない人もいるはず。
だから契約時と違う所がありすぎると思う。

金には汚いから、新規の契約時は凄い親切!
契約した後は皆さんのような扱いにされる。

働いてたから絶対ここで脱毛したくないし友達にも薦めたくない。
高くてもいいからちゃんとした所をオススメします。

犬を飼ってて連れてくるのはよしだ。
お客さんよりも犬が大事。

衛生的に汚いからエステとはいえない…

正直こんなに被害者がいて驚いた!
これ以上被害者を増やさないように協力したいです。

当時でも消費者センターへの問い合わせも結構あったから相談した方がしないよりかは全然いいです!

他のカキコミをみましたがクーポンランドホットペッパーにもいうのは効果的です。

また今度来ます。
何かあったらわかる所だけなら答えるので返信カキコミお願いします。

今の気持ち  プンプン

全24件中 21-24件 を表示

No.21 あや さん 女性 20代

2009/07/11 01:21

もし警察に訴えようと思っているかたがいたら、結束して訴えにいきましょう!あんな最低な店はこのまま営業させてはいけません。矛盾だらけの、あの高見からの態度は何なのでしょうね。

今の気持ち  プンプン

No.22 じじ さん 女性 30代

2009/07/12 00:42

被害にあった皆さんで一緒に店に乗り込んだりしないんですかね?
残念ながら私にはそんな力量がないので、どなたか引っ張ってくれませんかね、、、。

被害者の方々の数も相当みたいですし、、、。

No.23 あは さん 女性 30代

2009/07/31 20:06

私もラックスメールに最低の対応をされた一人です。署名などなにか訴えることができれば是非参加したいと思ってます。
あんな場所を存在させてはいけないと思います!

今の気持ち  プンプン

No.24 りすこ さん 女性 20代

2010/02/24 23:14

妊娠前までに脇・腕の契約が終わって、少し落ち着いたのでラックスメールのHPを見てみたら検索できなくなっていたのですが、潰れたのでしょうか?ラックスメールのHPの代わりに、皆さんの口コミHPが沢山でてきました。以前通っていた時から、衛生状態は大丈夫か少し不安がありましたが、ジェルの使いまわしのクチコミを見て、ギョッとしました。。。私は8回どうにか通えたのですが、毎回他の人の体についたジェルだったのかなぁ。。。と思うと何だか気持ち悪くなりました。友達と一緒に契約したのですが、友達は2回しか行けないで終わってしまったそうです。8回通えた私は運が良かったのか悪かったのか(苦笑)
店員の方はレーザーの講習を受けていたり資格を持っていたりするのでしょうか?
お店のシステムは、どんどん変わるんですね。私の通っていたころは、↓のようなシステムでした。
・2週間前から予約開始。
・前回施術から3カ月後以降に予約可能。
・契約は2年間有効

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ルネッサンスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
3

投稿者数
20

参加中のメンバーはいません。

まぁ
さん(3)
だまされた
さん(2)
あや
さん(2)
まお
さん(2)
無名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.