口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメールの裏
ラックスメールの裏 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
まぁ さん
2009/04/04 22:43
昔働いた事あるけど、
社長と責任者はよしだですよ。
みんな社長の命令に従わないとクビになるから人形みたいに操られてるの。
電話対応は強気で人を馬鹿にするけど、
面と向き合うと、逃げるか人任せ。
社長はシステムをコロコロ変えるからスタッフも振り回されるし知らない人もいるはず。
だから契約時と違う所がありすぎると思う。
金には汚いから、新規の契約時は凄い親切!
契約した後は皆さんのような扱いにされる。
働いてたから絶対ここで脱毛したくないし友達にも薦めたくない。
高くてもいいからちゃんとした所をオススメします。
犬を飼ってて連れてくるのはよしだ。
お客さんよりも犬が大事。
衛生的に汚いからエステとはいえない…
正直こんなに被害者がいて驚いた!
これ以上被害者を増やさないように協力したいです。
当時でも消費者センターへの問い合わせも結構あったから相談した方がしないよりかは全然いいです!
他のカキコミをみましたがクーポンランドやホットペッパーにもいうのは効果的です。
また今度来ます。
何かあったらわかる所だけなら答えるので返信カキコミお願いします。
今の気持ち プンプン
No.1 みさ さん 30代
2009/04/06 00:19
責任者と社長は吉田なんですか?
吉田ってあのへこへこした変な人ですよね?
じゃあ、デヴィ夫人みたいな化粧のあの山本って女性は責任者じゃないんですか?
なのにどうしてあんなに強気なの??
今の気持ち はてな
No.2 カエデ さん 30代
2009/04/06 16:24
かれこれ3回投稿しています!
毎回施術に行くたびに腸煮えくり返ります!!
皆さんと一緒ですがデビババアが先月初めて対応にあたって腕と足で来たのに今日は腕だけでお願いしますと言われていつも両方で予約してるし今回も両方で予約したと言っても、ラチが開かないし、しまいに口論で大きな声出してたら、あなたみたいな怖い顔で食いつかれてこちらが迷惑です。どうぞお引き取り下さいとかもったいないわねぇあなた・・とかなんか心ここにあらずで返答されるし悔しくて涙が出てきました。
見かねたのか1ヶ月プランを今特別キャンペーンで開催してる。変更をすれば今日両方施術できるという始末。毛根は通常3ヶ月周期でそんな方法聞いたことないし違法じゃないですか?と聞いても聞く耳もたずでするの?しないの?みたいに迫られ疲れてそれで対応してもらうとまたころっと対応が変わる始末。
勝手に12回無期限のプランでまだ4回目来社だったのにもう毛が少ないのであなたはあと3回で終わりって勝手に会員証に期限を書かれて本当信じられませんっ!!
訴えますよって言ってもどうぞ訴えてくださいなーんて言われるし、もうお手上げです!!
とりあえず、こんなとこ行っても効果がなさそうだからあっちが決めた期限までは行くけど二度とこんな目に合わないように皆さん注意してください!!
超悪党系最低だよっ ラックスメール
今の気持ち プンプン
No.4 まぁ さん
2009/04/23 02:36
最初のカキコミから久しぶりに来て拝見しましたが相変わらず嫌な対応ですね…
デヴィ山本って辞めたと思ったらまた働いてるんだ…
昔デヴィ山本がいたときは強気だしクレーム三昧…
クレームで言い合いになり泣き叫ぶお客様もいたくらいすごい人。
その人に勝てる人はあまり見たことない。
社員でもないバイトだから言いたい放題だと思う。
吉田と繋がりがあるからまた働かせてくれたのだろう…
もうラックスメールも終わりだなぁ…
どんどん店をたたむ位だからヤバいかも。
会員用予約の電話は出なくていいと指示もあるし、回線ごと抜く時もある。
新規専用フリーダイヤル電話は絶対にとる!
だけどすでに会員の人が新規専用電話にかけると会員用電話にかけ直せと言う指示もある。
結論的にバイトのデヴィ山本に何か言っても無駄。
吉田に言うのが一番!
でも吉田はすぐ逃げてデヴィ山本に対応させるだろうから中々難しそう…
また来月カキコミしに行きます。
また何かあったら出来るだけ答えますのでo(^-^)o
No.6 テラ さん 20代
2009/05/13 11:33
元従業員の方へ質問があります。
全身完了コースで申込をして3ヶ月に1回で通ってましたが、後に、
「今、施術してる機械より高い効果が見込める機械に変更し、残りの回数を減らして毎月コース残り4回に変更しないか。」
と、言われ高い効果が見込める機械というのが信憑性がなく、相当迷ったんですが
早くラックスとの関係を切りたかったので
了承しました。
元従業員のまぁさんが働いていた頃にはそのような機械は導入されていなかったかもしれませんが、本当により効果が高い機械というものは存在しているのでしょうか?
素人にはどんなタイプの脱毛機械があって
どのくらいの効果が機械によって変わるのかがわからないので吉田と山本のうさんくさい言葉を信じるのみになってしまいます。
機械自体はまったく変わってなくて
単なる早く契約を切らせるための
嘘なのでしょうか?
実際の効果は、以前施術していた頃よりも脱毛効果はあがったように感じますが
現在は1ヶ月に1度通っている次第なので
休毛期の毛が生えてないだけのようにも感じます。
私はあと数回でラックスとの契約が終わりますが契約当時、宣伝文句にしてた
「完全に完了するまで無制限で施術しますという」のは、まったく嘘になります。
こんなところに契約した自分が悪いのですが
とにかくもう関わりたくないので
あと数回は大人しく通いなんとか被害者が増えない手段を取れたらなと思います。
今の気持ち プンプン
No.7 ちぇる さん 20代
2009/05/19 14:19
さっきいきなり電話が来て
もう終了ですと言われ、さらにもうこないで下さいとま
で言われました。
実は昨日消費者センターに相談したのですが、どうやら
相談員の方が電話をかけたから?みたいです。
本当にむかつきます。
こちらはご好意で赤ちゃんの面倒まで見ているのになん
ですかとまで言われました。
消費者センターにでも行けばいかかですかと言われまし
た。
ありえないです。
どなたかお金を返してもらえたまたは解決した方、方法
を教えて下さい。
No.8 ありん さん 20代
2009/05/25 03:54
悔しい!
結婚していたので、子どもが途中で出来たら休止・再開出来るというので契約しました。8回契約で3回が終わった頃、妊娠が発覚。電話がやっとこさ繋がり、事情を言うと意外にも丁寧な対応。ファックスで休止届けをやり取りして手続きは終わりました。出産を終え、再開しようと これまたやっとこさ電話が繋がり事情を言うと「契約期間終わってます」というばかり。 何度説明しても休止届けなんてうちにはありません とのこと。「そもそもうちにはファックスなんてないし」とまで。 勝手に当時の菅沼という担当者がやったことで、本人はもう辞めているので なんともいえません とのこと。 消費者センターに相談しましたが、 どうぞ裁判して訴えてください!と吉田は強気。 悔しくてたまりません! 本来休止届けって存在しないんですか?
今の気持ち プンプン
No.9 まお さん 30代
2009/05/30 13:10
ラックスメール、こんなサロンが営業しているなんて、
許せません!!
被害にあっている方、あった方、あきらめずに戦いまし
ょう。これ以上、被害者を生みたくありません!!
女性のキレイになりたいという思いを、傷つけて、騙し
て、お金をくすねて、逃げるつもりでしょうか。
社長はバイトのせいにして、バイトは社長のせいにして
、責任を放棄するつもりでしょう。
絶対にあきらめずに、会話を録音する。相手の名前を聞
いておく。言ったことを書面でもらう。そして、消費者
センターに電話をしましょう。
http://www.kokusen.go.jp/map/ncac_map13.html
中央区の窓口は、03-3543-0084 です。
そして、スタッフから言われたことや、されたこと、新
しく分かった情報はどは、ネットにどんどん公開してい
きましょう。
絶対に許せません。
こちらのような、体験者の実際の声を反映できるサイト
があって、本当によかったです。ひとりじゃないってこ
とを確認できますよね。
今の気持ち ショック
いいね!
5
注目中
3
投稿者数
20
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ラックスメールの口コミ・評判 トピまとめ
ホットペッパーの口コミ・評判 トピまとめ
ルネッサンスの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.