みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > プレシャス京都店&コーミンの感想

プレシャス京都店&コーミンの感想

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モサモサ さん 20代

2006/03/31 09:38

プレシャス(Precious)京都店のオープン企画 ”両アシ+両腕(手足指含む)+ワキorVライン(10年フリーパス)”を検討中です。12万8千円と安すぎることと、ネットでも、大阪店があるらしいということくらいしか情報が手に入らないことで、少々不安に思っています。
なんだかあやしいなと思いつつ気になっていたのですが、ホットペッパーのオープン企画クーポンも月毎に段々条件が悪くなっていて4月号では2年フリーパスになっていて少々焦り気味です。とりあえず、カウンセリングに行ってみるつもりですが、短時間でサロンの質を見抜く自信もありません。格安とはいえ私にとって安い金額でもありません。まずは1か所だけ試してみようかとも思います。

プレシャスで脱毛された方、または何か話を聞いたことがある方、どうか教えていただけましたら大変ありがたいです。また、「安すぎるからやめておけ!」など一般論としてでものアドバイスもいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

話はかわって体験談ですが、現在通っているco-min(コーミン)は満足度がとても高いです。いくつかのサロンのカウンセリングに行き、説明が丁寧、店長さんやスタッフさんがとても感じがよい、2年以内の回数制限がない、などの理由で決めました。
明るく親しみがあるけれど、品がありなれなれしくないという絶妙の接客なので、本当に居心地がいいです。キャンペーンがあれば教えてくれますが、強引に勧誘されたりはしません。
効果の方も素晴らしいです!(これは個人差があるのであまり比較できませんが。)剛毛の私でも2,3回目で自己処理をしなくても気にならないくらいになり、もっと早く始めればよかった!と思っています。
経済的に問題がなければここで気になるところ全部脱毛したいくらいです。心苦しく思いつつ、脱毛したい箇所がたくさんあるので他のサロンも調べているという状況です。
ワキなら18,900円とお得です。もっと安いサロンはいくらでもあると思いますが、あの雰囲気の良さにはかえがたいので、気になったかたは、カウンセリングに行ってみたらいかがでしょうか。電話するだけでも違いがわかると思います。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ニモ さん 20代

2006/08/27 19:34

私もホットペッパープレシャス京都店の広告をみて気になっています。どなたか何かご存知の方いたらお話聞かせていただけませんか?よろしくおねがいします。

No.2 ロピ さん 女性 10代

2007/03/11 15:22

私もプレシャスでの脱毛に興味あります。もしどなたか実際に行かれていたら、簡単で結構ですので感想を聞かせていただけませんか?

No.3 パコ さん 女性 20代

2009/08/31 15:37

私はプレシャス京都店に通っています。
今は2年間フリーパスで腕全体+わきの脱毛とマツエクで利用してます。腕などの毛の薄い部分だと2年間は通わないと効果は見えにくいと聞いたことがありますので2年間通い続けてみようかな?と思って決めました。
2ヶ月に1回施行という感じです。予約をとっていくのですが、予約キャンセルになると
1回分消費されてしまいますし、予約は2ヶ月前でないと取りにくいですし、とても不便に感じているのが正直なところです。でもお金を払ってしまってますし、2年は我慢していかなくてはいけないなと思っています。
店員や電話の態度も不愉快ですし、そういうのを気にされない方でしたら満足できると思います。
施行技術に関しては問題ありません。店もビルの1室を改造されていてアットホームな感じですよ。

今の気持ち  はてな

No.4 ナカ さん 女性 20代

2009/12/01 02:21

絶対にやめた方がいいですよ。
大阪京都も行き、乳輪と太ももに消えるか分からない火傷の色素沈着が出来ました。
肩に出来た際にようやくまさかの脱毛による火傷だと分かりましたが、返金すると言ってもう1ヶ月も入金されないし、治療費も渋っています。
今後の治療費はどのように対応してくれるのか手紙に書いたら、恐喝するのか!という態度で高齢者の店長が電話してきました。

謝罪に来る訳でもなく、金返せばいいんだろ!(全く入金されてませんが)という店なので、体に500円玉サイズの茶色いシミを作って泣き寝入りしたくない人は絶対にやめた方がいいと思います。
誠意なんて笑える店ですよ。

被害届を出して営業停止になれば、他の被害者を防げると思うのですが、被害届を出すだけの資料を集められるか調べています。
謝罪にも来ないし暴言ばかりなので、決して許しません。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

モサモサ
さん(1)
ロピ
さん(1)
ナカ
さん(1)
ニモ
さん(1)
パコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.