みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー心斎橋店

銀座カラー心斎橋店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

SON さん 女性 30代

2009/03/19 01:38

銀座カラー心斎橋店に通って1年くらいになりますが、クチコミでいわれる通り不潔です。接客態度も回を重ねるごとに悪くなり、予約も取らせない様にしていくかのごとく取れなくなります。不潔さと儲け主義が目に余りいつが業務停止になるだろうなーと思いながら、ムダ毛のちらばった床とヤカリの様な態度の店員をみつめています。回数の契約するんじゃなかった!もうすぐ終わるので永久の契約は捨てます。絶対いかない方がいいです。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 れぁ さん 女性 30代

2009/03/31 14:46

私は2月に新規オープンの船橋(千葉県)で契約してきました。
確かに、初回は希望通りに予約がとれ、次回2ヵ月後の予約はその場で取れるのでこちらも希望通りに取れました。
しかし、予約は最長2ヵ月先までとなっている為、3ヶ月後の予約については別途TELにて。との事なので予約をしようとTELをすると週末希望なのですがぜんぜん予約がとれませんでした。ここまで取れないのは最低ですね。とりあえず6回契約をしたので通いますが二度と契約しません。

今の気持ち  プンプン

No.2 ゆかい さん 女性 20代

2009/08/11 20:19

私は平日の比較的空いている時間に行っているのでスムーズに取れますが、週末に行っている友達が「週末は予約が取りづらい!!」と言ってました。

でも料金が安くて、効果も出てきているので私は満足していますし、友達も解約はしていないようです。その人の考え方によると思いますが、私は安くて効果があればある程度予約が取りづらくてもしょうがないと思えるのであまり気にしないようにしています。

予約重視の方は多少料金の高いサロンに変えるとかした方がオススメかもしれないですね。

今の気持ち  楽しい

No.3 hana さん 女性 30代

2009/08/12 13:16

銀座カラー心斎橋店に通っています。口コミを読んで・・・え〜っと思いながらも全身脱毛に興味有り、値段もお値打ちだったので、口コミの悪評を気にしながら契約をしました。でも、私には未だ嫌な感じを受けたことがないのですが・・・。接客するスタッフにもよるのでしょうか?毎回、楽しいお話をしながら施術してもらっています。そのうちに口コミの様な気分になって行くのかと思うと残念なのですが。予約もスムーズに取れてますし・・・濃い毛の私ですが、良い感じに脱毛感もあります。今の私でしたら、銀座カラーお勧めしますけど♪

今の気持ち  お願い

No.4 Ryuu さん 女性 30代

2009/08/28 14:00

全身脱毛コースに通っていますが、今の所、嫌な感じを受けることもなく予約もスムーズに取れていますし、スタッフの方々も親切ですよ!!Oの部分の毛もちゃんと剃ってくれますし、背中の剃りわすれ部分も剃ってくれます。こちらが恐縮してしまうぐらいよい感じです。脱毛も自分なりにはよい感じで毛がなくなり良い感じで満足してます。あのジェルの塗られる冷たい感触は苦手かも。あと・・毛の太い部分の光が当たると痛いけど
でもVやIも驚くぐらいに脱毛されてます(^_^)v 自分でシェイバー等で処理をしていた時は、チクチクした肌触りだったけど、脱毛後はチクチクした感触がなくて嬉しいかな。もっと早くに脱毛すれば良かったと後悔。私は銀座カラー心斎橋店に足を運んで良かったと思ってま〜す(*^_^*)

今の気持ち  嬉しい

No.5 あっちゃん さん 女性 20代

2009/10/28 17:24

こんにちわ★
私も現在、銀座カラー心斎橋店に通っています。
口コミなど見て正直不安いっぱいで行ったのですが、
お店も綺麗やし店員さんも感じの良い方ばかりで
1度も嫌な思いしてません♪
今年の2月頃から全身コースで通いだしたのですが、
3月に店舗の拡大リニューアルがあって施術室も増え
予約が取れないという事は今のところありません☆
(平日通ってるからかもしれませんが)
痛みは・・・正直メッチャ痛いです(;;)
腕はまだ耐えれるのですが、
足、V、脇、背中は激痛です。
けど綺麗になる為の努力と思って必死に耐えてます(。。;)
次4回目なんですが、足は半分くらい減ったかな♪
腕はもともと毛が細いから分かりにくいけど。
私は完璧に綺麗になりたいので1年コース終了後
追加で頼む予定です☆
個人的にはすっごくオススメのサロンですね!

今の気持ち  嬉しい

No.6 たろ さん

2011/05/06 00:14

私が脱毛初心者じゃないからか、
説明もあまりなく、適当な感じの店員さんの態度。
施術中も上から目線の話し方で気分よくありませんでした。
もう二度といきません。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

あっちゃん
さん(1)
SON
さん(1)
ゆかい
さん(1)
Ryuu
さん(1)
たろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.