みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメール 対応策

ラックスメール 対応策

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アシュラ さん 女性 20代

2009/03/14 19:08

どうしても納得できないので、クーポンランドへ抗議の電話をしました。
現在、次回までの掲載契約はしてしまっており印刷も回っているので取り消すことはできませんが、次回から経営状態を確認して慎重に対応するとのことでした。
皆さんも、クーポンランドへ抗議の電話しませんか?おそらく警察や消費者センターよりも効果があるようにも思えます。もちろんこれはたくさんの方の講義がクーポンランド様へ伝わればのことです。詐欺行為に手を貸すようなことはしないで欲しいですし、そのような店舗とはクーポンランド事態も関わりたくないと思いますので。【株式会社サイファ
0120-234-486】

あと、私はあのテナントが入っているビル“大倉別館”様のオーナーにも連絡を入れようかと考えております。詐欺集団にテナントを貸している状態としれば何かして頂きたいと思います。【中央建物株式会社  (大倉本館9F) TEL 03-3562-0753】

皆様お忙しく仕事をしている中で集まって警察署などに行っても、相手にして頂ける可能性は低いと思います。
ただこれだけの方が被害にあっていらっしゃいますので、一人一人がそれぞれに電話などで抗議をすれば、ラックスメールと取引をすることを避けると思います。クーポンランドの対応の方は大変親切に被害状況を聞いて下さいました。小さい行動が集まればとても大きな行動になるのではないでしょうか。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

アシュラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.