みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメールは詐欺です!!

ラックスメールは詐欺です!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yoshi さん 女性 20代

2009/03/11 22:24

私ももなさんと同じでラックスメールの対応に困っています。
初め、新宿店で友達と契約し、2回通ったのち、銀座店に移動。。。電話は全くつながらず、12回契約で契約書にサインしましたが、「機械を換えたから8回コースに変更してください。変更しないと次回の予約はいれられません」と言われ、仕方なくコース変更に同意しました。変更後1回しか施術していません。その後連絡は取れず…昨日やっと連絡が取れたので予約をお願いしようと思ったら「お客様のコースは土日は入れないんです。平日に来てください」って。私は仕事の都合上平日は行くことはできません。今までも、土日に通っていました。「そんな話聞いてないし、平日と言われても無理」と言うと、電話を切られました。

契約内容を無理に変更させたり、予約のできない状況を作り上げ、泣き寝入りさられてる。。。契約内容と全く違う。納得できません。このまま被害を拡大させるのだけは避けたいと私は思います。

消費者生活センターに連絡しようと思っていましたが、みなさんの意見を拝見していると、結果納得できないまま終わっている気がします。

被害者の会、立ち上げませんか?ある程度人数が集まったら、警察にみんなで被害届を出したいと考えています。一人で警察に行っても、動いてくれないと思うので。もしくは、ほかにいい方法があったら教えてください。

今の気持ち  プンプン

全22件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2  さん 女性 30代

2009/04/07 21:38

私は腕足 12回の契約をしていましたが、
本日久々に予約をいれると

あなたのは2年契約ですので来月で期限がきれます、
と言われました。当初 期限なんてありませんでしたが
。。。
で、どうやら12回であったものの
実は3回までの料金で4回目からはサービス扱いとの契
約であったようです。ありえません。

最後の予約については、
お店にきてお客さんの前でどなられるとこまるので、
この条件を理解していただけるならおとりします、
と全く失礼きわまりなく、

効果もはっきりって全然出ていません。

効果のことは、効果がないなら、もういらしても意味あ
りませんね!とくる始末。

契約前にこういった掲示板をみておくべきでした。

No.3 あら さん

2009/05/01 05:30

ラックスメールは、サギです。
そのそあくな流れ。
?12回契約を結んでいるにも関わらず、3回目あたりからガラッと対応変わる・予約がとりずらくなる。
?少したつと恐らくほとんどの方が照射の回数が一気に減ったり(ひどい人は片腕で4回のみとか)ジェル無、冷やし無になります。
?6〜7回目で「もううちの機械では無理だ」とか、「こんなに毛がないのに」とか「ここは打てない」と、言い始めます。うだうだの矛盾を山本・吉田がほざいては最終的に「もう次回で最後だったら今やりますけど」と言います。
?彼女たちの矛盾や契約違反を指摘すると、逆切れします。

契約書の、保障回数はもしかしたら人によって違うかもしれません。ただ、「満足のいくまでする」という記載があるのでそこを指摘しましょう。
ボイスレコーダーのある方は証拠にしましょう。
ドクターがいるならジェルと冷やしはなぜしないのか言いましょう。
山本が「全然毛なんてない」と言い出したら、老眼ですかと言いましょう。

これだけ言っても、平然と矛盾を言ってるんです。本当に、ひどいですよ!

No.4 ニコ さん 女性 20代

2009/05/12 19:01

私も全身12回の契約で銀座店に通っています。契約時は新宿店に通っていました。新宿店のスタッフはそれなりの接客態度でしたが、銀座店に行って見ると何だか毎回おかしい…と思うようなりました。まず新宿店で働いていたスタッフを一人も見たことがありません。人員を増員すると言っておきながら、休日に行っても2、3人しかスタッフがいません。皆さんが言っているように電話は繋がらないし、予約するのも一苦労です。

今までは一回で全身施術してもらっていました。ところが先日、電話すると月々払いのお客が優先的に予約が取れるとわけのわからないことを言い出しました。今まで一回でやってもらっていましたと言うと、それは運が良かったのですねと更にトンチンカンなことを…しばらくおかしいじゃないですか!?と話をしていると、では今回で最後ということで、一回の施術でお受けできますがと。
話がおかしいだろ!?さっきまでどの日も予約でいっぱいでとか言っていたのに…
頭に来ています!!

今までラックスメールの口コミって見たことがなかったのですが、今回検索してみると、皆さん同じような被害に遭われている。
私は12回中、あと半分残っています。お金を返してもらえるなら返してほしいです!
消費者生活センターって相談して効果あるのでしょうか?

エステ詐欺って良く聞くけど、まさか自分がこんな目に遭うとは…

皆さんが言っている吉田という人は、甲高い声でやたら高いヒールのサンダルを履いてる人ですか?
今思い出しましたが、前回行ったとき、隣のベッドから「わたし全然効果が表れないんですけど」と言う声が聞こえてきました。
するとその吉田という人が、「あぁ〜そうですか〜、男性ホルモンの多い方だとなかなか効果が表れない場合があるんですよね」と。
失礼過ぎませんか!?
脱毛している人の中には、毛が濃くて悩んでいる人もいると思います。その女性がそうだったかどうかはわかりませんが、よくもお客に対してそういうことが言えるなと。
そのときは奥から塗り薬のようなものを持ってきて、塗っておきますんでとか言ってましたが、隣で聞いていて腹立たしかったです。

今の気持ち  プンプン

No.5 ラックスメール最低 さん 女性 20代

2009/06/24 10:35

賛成です!!!
被害者集まって警察にいきましょう!!
ここに書かれていることと全く同じ対応を受けて、腹がにえくりかえってます!

今の気持ち  プンプン

No.6 理解不能 さん 女性 20代

2009/07/06 01:03

先日、久しぶりにラックスメールに行き驚きました。店名が美容整体○○銀座店に変わっていました。
恐る恐る中に入り(店内はそのままでした)
施術をお願いすると今回で最後ですと言われ?状態。何を言っても埒があかない・・
今、法律関係者に相談中です。
りっぱに詐欺罪が成立するそうです。
消費者センターも再三の改善指導をしているようですが無視状態だとか・・
普通の神経ではありません。
契約書の有効期限の残っている方、このまま期限切れになったら相手の思う壺ですよ!

今の気持ち  プンプン

No.7 誤解みたい さん 女性 30代

2009/07/14 01:36

私は店名の変わった事情をスタッフの方に聞きました。
ラックスメールの社長の厚意で共存してたらしいです。増えてたのは男性スタッフで、初めはエステに男って!!…って思ったんですが、丁寧な優しい対応で、今までのおばさんより何倍も感じ良かったです♪彼らの施術とエステは別々で、お互いの技術協力はできないから脱毛とかもしないらしいですょ。

でも美容整体○○は移転したらしいです。やっぱり看板が違ってても、あのラックスメールの場所で一緒にしてちゃ当然巻き込まれちゃうでしょう。。。

他のカキコに社長は金持ちって書いてたけど儲けなかったら貧乏になる位わかる歳でしょ?今の自分は大金払ってる客のお陰なのに感謝もできないなんてムダに歳とったって感じ。上から目線で客とモメるなんて他の店では絶対ありえない!
私もラックスメールにされたことはやっぱり許せないから、弁護士か裁判外紛争解決手続きの相談に行ってみます!

今の気持ち  泣き

No.8 アンナ さん 女性 30代

2009/07/23 15:48

ラックスメールの口コミを見てると、弁護士に相談しに行くとか書かれているのを度々拝見しますが、その後、相談された後はどうなされたのでしょうか?

無事に解決し、納得しラックスメールとも協議の上和解したのでその後、こちらの口コミページも見てないのでしょうか?

または、弁護士に相談しに行ったけど相手を訴えられるだけの証拠がなかったので
未解決のまま泣き寝入りとか?

実際、弁護士に相談した方のお話を聞きたいです。

今の気持ち  はてな

No.9

この投稿は

No.10

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
7

投稿者数
18

参加中のメンバーはいません。

被害者
さん(2)
日テレ取材して
さん(1)
ちち
さん(1)
理解不能
さん(1)
yoshi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.