口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメールは詐欺です!!
ラックスメールは詐欺です!! |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
yoshi さん 20代
2009/03/11 22:24
私ももなさんと同じでラックスメールの対応に困っています。
初め、新宿店で友達と契約し、2回通ったのち、銀座店に移動。。。電話は全くつながらず、12回契約で契約書にサインしましたが、「機械を換えたから8回コースに変更してください。変更しないと次回の予約はいれられません」と言われ、仕方なくコース変更に同意しました。変更後1回しか施術していません。その後連絡は取れず…昨日やっと連絡が取れたので予約をお願いしようと思ったら「お客様のコースは土日は入れないんです。平日に来てください」って。私は仕事の都合上平日は行くことはできません。今までも、土日に通っていました。「そんな話聞いてないし、平日と言われても無理」と言うと、電話を切られました。
契約内容を無理に変更させたり、予約のできない状況を作り上げ、泣き寝入りさられてる。。。契約内容と全く違う。納得できません。このまま被害を拡大させるのだけは避けたいと私は思います。
消費者生活センターに連絡しようと思っていましたが、みなさんの意見を拝見していると、結果納得できないまま終わっている気がします。
被害者の会、立ち上げませんか?ある程度人数が集まったら、警察にみんなで被害届を出したいと考えています。一人で警察に行っても、動いてくれないと思うので。もしくは、ほかにいい方法があったら教えてください。
今の気持ち プンプン
No.15 バディ さん 30代
2009/08/29 02:52
ラックスメール嘘つきにもほどがあります。銀座通り店で脱毛12回完了コースで申し込みをした際に有効期限を聞くと、『ありません、12回終わるまで何年でも通ってください』と言われたのに途中で銀座本店にいきなり変更させられるわ、いつも電話がつながらないわなので26日に予約を取るために行ってみると看板はなく、あれ?おかしいと思ったけどドアを開けると人がいたので予約取りに来ましたと伝え会員カードを見せるとあと4回くらいあるのに、いきなり貴方は期限が過ぎているのでもう会員ではありませんから施術できませんと言われ、そんなの契約違反じゃないですか?というと現場の物なのでわかりませんから上の者より電話させますと言って追い返され、それからいっこうに電話もなく、電話しても誰も出ない状態です?消費者センターに相談してから警察に行こうかと考えてます。どなたか訴えた方などいらっしゃいますか?
今の気持ち プンプン
No.16 被害者さん さん 30代
2009/10/09 11:19
被害者の会があれば、連絡先を
spa56de9@watch.ocn.ne.jp
にメールお願いします。無ければ、これから作ります。このまま泣き寝入りしては、いけません。返金してもらえなければ、詐欺師は法で裁かれなければなりません。
今の気持ち プンプン
No.17 エス さん 30代
2009/10/12 01:29
久々にこのサイトにアクセスしてびっくりしました。
私も1年以上前までラックスメール(銀座)に通っていたものですが、だんだん対応がおかしくなっていって、最後にはまだ契約期間が残っているのに「もう契約日が切れていますから」と。
最後の1回だったので、それほど被害にはあっていないのですが、それまでの対応にも頭に来ていたので、中央区の消費者センターに即電話しましたが「ラックスメールですか?特にクレームは来ていないですね。最近価格を落としている脱毛サロンは多少そういう対応でも仕方ないみたいですよ。まだ契約が半分以上残っているとか、複数のクレームがあった場合は調査しますが・・・」とのことでした。
(何のための消費者センターなんだろう?って思っちゃっいました)
でも、今のラックスメールの状況はひどいですね。(以前はこのサイトにもそれほど書き込まれていなかったので)
みなさんがまだ契約期間中なら、消費者センターも対応してくれるんじゃないですか?
今の気持ち プンプン
No.19 日テレ取材して さん
2009/10/12 18:35
No.20 被害者 さん 30代
2009/10/13 18:11
テレビで放映されたのですか。
その映像を見たいです。もし、配信可能であれば、spa56de9@watch.ocn.ne.jpにお願い致します。詐欺師吉田はもう銀座店に居られないでしょうね。でもまだ目黒駅近くに店があるらしいです。そこに隠れているかも知れません。
今の気持ち 嬉しい
No.21 さや さん 20代
2009/11/07 13:25
以前に書き込みをした者です。
その後消費者センターに連絡し、しばらくは担当の方が頑張ってくれたのですが結局お金も返してもらえず泣き寝入りの方向に…。
1度店長と言われる人と話したのですが、客に対する態度が全くなってない!!
私が怒りをあらわにしたら「ずいぶん口のきき方を知らない人ですね」「とにかくお金は返せません」…私に理性がなかったら店舗をぶっ壊しに行きたいくらいです。
今の気持ち プンプン
いいね!
1
注目中
7
投稿者数
18
参加中のメンバーはいません。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ラックスメールの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.