みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラックスメール銀座店

ラックスメール銀座店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アシュラ さん 女性

2009/03/08 23:21

ラックスメール銀座店へ先週行ってきました。
こちらに沢山記載されているように、あまりの最悪さ怒りが収まりません。
やっとの思いで予約を取れたのに予定の時間に行っても30分も待たされました!まして、全身契約なのに『今日は高額契約の方の予約があるので客様はお安く契約されているので今日は足のみしか行いません』と山本というおばさんにきっぱり言われえました!
もちろん抗議しましたが、『これ以上話が長くなるのなら、今日の施術は出来ません!お安く契約されているのにお客さまのようなワガママは困ります』と・・・
もう話になりませんが、責任者に代わって欲しいと言っても私が責任者ですのでと。

もうどうしたら良いのでしょか?
クーポンランドはこのような会社だと知っているのであれば同罪です。
警察に相談などしても無駄でしょうか?

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2009/06/24 10:57

すごく気持ちわかります。私もここを利用していますが。他の利用者の方も同じ気持ちなんですね〜。

このトピに関連するトピまとめページ
ラックスメールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

アシュラ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.