みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TOMATOって?

TOMATOって?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

春よ来い さん 女性 20代

2009/03/06 20:14

友達に、「ワンダーアップ立川店が独立して、何故か”TOMATO”って名前に変更したらしいよ。」って聞きました。(>_<)
変わってからTOMATOに行かれた方居ますか?
個人経営になったようなので、ちょっと心配です。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 kanotan さん 女性 30代

2009/03/08 12:50

別スレでも書きましたが、数年前からワンダーアップ立川店に通っていて、TOMATOに移行した者です。

先日、TOMATOに改名された店舗に行きましたが、店長さんやお店の雰囲気はそのままで、名前が変わっただけです。
店長さんの気風の良い感じも健在です(笑

個人経営が不安・・・という事ですが、確かに絶対に大丈夫!とは誰も言えないでしょうね。
私も実際、不安な部分がないわけではないです。
でもこの不景気のなか、大手のエステに通ってるから絶対大丈夫っていう事もないのではないでしょうか。

ただ個人的な意見を言えば、こちらの店長さんのように一生懸命お仕事をなさっているお店が駄目になるようでは、世の中終り、って気はしますw
頑張って欲しいですね。私も通っている最中なので。

ついでにTOMATOの新サイトがオープンしているみたいなので、以下に乗せておきます〜
メニューも殆ど変わらず、値段が安くなって、永久コースがなくなった感じです。
(ただしワンダーアップで永久コースを選択していた場合は、永久保証継続だそうです)

http://www.esthe-tomato.jp/

No.2 春よ来い さん 女性 20代

2009/03/10 19:36

kanotanさんご返信ありがとうございます。
TOMATOさんのHPを貼って頂いてましたので、早速チェックさせて頂きました。
お店のコンセプトを読んでみたら、人柄がにじみ出ていて、仕事に責任持っています!感が伝わってきました。

私もこれから、予約の連絡入れてみます。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

春よ来い
さん(2)
kanotan
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.