みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 【深刻】赤坂CSでのレーザー跡(色素沈着)の対応

【深刻】赤坂CSでのレーザー跡(色素沈着)の対応

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

CHII さん 女性 20代

2009/03/06 16:25

去年の7月に赤坂CSでVIOの5回コースを申し込みました。

1回目の時、Vにレーザー跡が等間隔に出来てしまい、それは1ヶ月たっても消えませんでした。

2回目の時に看護士さんに相談したのですが、“時間がたてば消えますよ”と言われただけ。
そして施術するたびにレーザー跡は増え続けました。

4回目の時にあまりにも酷いと感じた看護士さんが、院長先生を呼んでくれました。

その時、『帰りに処方する塗り薬で消えなければレーザーで消しますから安心してください』と言われました。
そして、白い容器に“H”と書かれたクリームを処方されました。

それでも跡は消えず、今年の1月に5回目(最終)を迎えました。

その時、『レーザー跡が消えなかったのですが、対応して頂けますか?』と聞いたのですが、とりあえず1ヶ月様子を見てくださいと言われました。

もちろん、跡が消える気配もなかったので、先月診察に行きました。

すると、前回と同じ塗り薬を渡され、『3ヶ月様子を見てください』と言われました。

私はレーザーでちゃんと消してもらえるものだと思って診察に行ったので、ビックリでした。

3ヶ月塗り続けて効果がなかったら、レーザーで消します と言われ、塗り薬が切れたらまた取りに来いとのこと。

かなり目立つ跡がVゾーン全体にしかも等間隔に残っていてかなり恥ずかしいです。
(ジムに通っているので、大浴場でも目立ちます・・・)

言ってることもその場しのぎのような感じがして、5月になって消えていなかった時こそは、ちゃんと消してもらえるかも疑わしく感じます。

レーザー跡の被害って検索してもヒットしなかったのですが、同じような体験をされた方、こーゆー話を聞いたことのある方、いらっしゃいませんか?

また、どのように対応してもらえましたか?

お聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 しえ さん 女性 20代

2009/03/08 21:30

こんばんは、初めまして。

私も現在脇のレーザー脱毛をしていて2回目の照射の時に、レーザーによるやけどをしてその痕が色素沈着したくさん出来てしまいました。

脱毛後3週間後くらいに電話しその旨を伝えたところ次回の脱毛時に様子を見させてくださいとの事でした。

そして次回の脱毛時に、ビタミンCの美白用クリームらしきもの(要冷蔵の薬でした)をくれて1ヶ月間毎日塗ってほしいと言われました。

私の場合はクリームを塗って1カ月もしないうちに痕が消えましたが・・・。
ちなみに通っているところは城本クリニックです。

次回までに消えなかった場合は、もうクリームを受け取るのは拒否してレーザーで消すように毅然とした態度で言ったほうがいいと思いますよ。
その場しのぎで言ってるようにしか受け取れないので・・・。

早く痕が消えると良いですね!
私も、脇に痕が出来た時は不安でしょうがなかったので書き込ませてもらいました。

No.2 CHII さん 女性 20代

2009/03/11 17:16

ご返信本当にありがとうございます。
初めての脱毛体験だったもので、とにかく情報が欲しくて必死でして・・・体験された方のお声が聞けて嬉しいです。

私のもらったクリームも冷蔵庫保存のもので、美白がどうのこうのって言われました。
同じものかもしれませんね。

とにかく、ちゃんと1本は使い切って結果を踏まえた上で、診察に行きます!!

No.3 くみ さん 女性

2009/03/19 21:29

私もレーザー痕残っていますが本当に美白クレームで消えるのでしょうか。

今の気持ち  泣き

No.4 CHII さん 女性 20代

2009/03/23 15:54

今も一生懸命塗りこんでますが、一向に変化ナシです・・・。

まだまだ使いきれそうにないです。

今の気持ち  泣き

No.5 くみ さん 女性

2009/04/08 19:42

レーザーでレーザー痕を消すって書いてありましたがそんなこと出来るんですか。余計痕が着いてしまうんではないですか。脱毛は本当に怖いです。でも脇やVゾーンぐらいだったらアイエピで十分。あれだったら痕残らないもの。問題はアイエピの効かない部位よ。

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイエピの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

CHII
さん(3)
くみ
さん(2)
しえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.