みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 家庭用脱毛器「ワイドフラッシュアクセラレーション」の脱毛効果について教えてください。

家庭用脱毛器「ワイドフラッシュアクセラレーション」の脱毛効果について教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 男性 30代

2009/02/15 01:42

家庭用脱毛器の購入を検討していて、ネット上で調査(アマゾンや楽天の口コミ、Yahoo知恵袋、2ちゃんなど)したところ、現時点では「アイエピ」というレーザー脱毛器が最も口コミの評判が高く、効果が確実という印象を持ちました。
しかし、アイエピは値段が安くありません。
定価が12万6千円。安い販売店でも9万円ぐらいします。

それに対して、ワイドフラッシュアクセラレーションは4万円程度で販売されています。
http://www.mk2.cc/wfa/

これまで、「アイエピ以外の家庭用脱毛器」 = 「効果なし」 と言われて来ましたので、
これまでの考えでゆけば、「ワイドフラッシュアクセラレーション」 = 「効果なし」 となるのですが、

?ワイドフラッシュアクセラレーションが光脱毛であること。
?最近、光脱毛は「レーザーと同等またはそれ以上に効果があり安全」と言われ、多くのエステや病院で使用されていること。
?ワイドフラッシュアクセラレーションを大手通販メーカが販売していること。
(全く効果のない物を販売すれば、メーカの信用が落ちるので、ある程度効果がなければ販売しないのではないか。)

これらの理由から、値段の安い家庭用脱毛器ですが、もしかしたら効果があるのではないか? と思っています。

ワイドフラッシュアクセラレーションについて、利用した方の口コミ情報を探しましたが、参考になるような情報が見つかりませんでした。情報があっても、販売元が自分で作成していると思われるような情報で、利用した方からの生の声が見つかりません。
実際に使用された方がいらっしゃいましたら、効果について教えて頂きたくお願い致します。
(使用している期間、使用頻度、使用回数、使用した部位、それらの効果)

また、「ワイドフラッシュアクセラレーション」の一つ前のバージョンの「ワイドデピレーションビーム」という商品があります。こちらについても使用した方からのご意見を頂ければ幸いです。
(前のバージョンで効果があれば、今回のバージョンも期待できますが、前のバージョンで全く効果がなければ今回の物も期待できないと考えられます。)

よろしくお願い致します。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 のぶ さん 男性 20代

2009/06/03 12:41

質問された方はもうご覧になってないかもしれませんが、これから購入を考えている方のお役に立てればと思い書き込ませていただきます。

と言ってもまだ品物は届いておりません。使用した感想を報告していきます。

男でありながら小学校5年のときからムダ毛処理を始め今まで散々裏切られ続けてきた経験があり、レーザー脱毛機にも2度騙されました。

正直、永久脱毛的なことは望んでいませんし期待していません。毛深さが度を超すと「キレイに脱毛できて2〜3日生えてこなければいい」と思えるからです。

No.2 あちゃん さん 女性 20代

2009/06/04 08:51

ワイドフラッシュアクセラレーションの購入私も考えています。のぶさんのレヴュー期待してます(*'-'*)

今の気持ち  お願い

No.3 みなみ さん 女性 20代

2009/06/13 01:17

ワイドフラッシュアクセラレーションを去年購入しました。暫く使ってみた感想をお伝えします。(継続していないのであまり参考にならないかもしれませんが。^^;)

始めは少し高額だったので大分迷いましたが、エステに行くと思えば安いかも?と思いお試し買いをしてみました。使用頻度ですが、始めは続けて数日間使用し、後は冬だったこともあって寒かったので(笑)、その後はたまに放射する程度で、使用頻度はカナリ低いです。多分10回も使っていません。

エステなどで脱毛をすると一週間後くらいで毛が抜け落ちてきたりしますが、この機器ではそのようなことはなく、効果が良く分からないまま普通のムダ毛処理を継続しながら気が向いたときに使うという感じでした。

結果ですが、確かに家庭用脱毛器だけあって威力は弱いです。効果もすぐには感じられませんでした。ですが、面倒くさくなって暫く放置状態にしていた頃、濃いところの毛が少し細くなり、生えるスピードが遅くなっていることが判明!なのでもしかすると毎日根気強く除毛感覚?で継続すれば効果がきちんと出ていたかもしれません。ですが私は面倒になり、エステとクリニックに走って結局レーザー脱毛してしまいました(笑)やっぱり色々試しましたが、クリニックでやるレーザー脱毛は一番効果的ですよ。^^; 

今では使われていないワイドフラッシュ君が机の引き出しで眠っています。高かったしあまり使ってないのでもったいなくて捨ててられませんが、結局エステなどで結構お金も使ってしまったので、もう少しこれでがんばってみればよかったかも?とも思います。

私も購入したにもかかわらず、結局どこまで効果のあるものだったのか分からないので、どなたか脱毛成功した方、体験談教えてほしいです。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
家庭用脱毛器の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイエピの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
211

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
あちゃん
さん(1)
のぶ
さん(1)
みなみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.