みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステタイム低料金に惑わされないで!

エステタイム低料金に惑わされないで!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ringo さん 20代

2009/02/15 00:02

エステタイムに去年から通ってます。
11月までの会員だけのキャンペーンとやらで60%オフにつられ、契約を更新してしまった・・・。ひざ下、Vライン
今思えば、洋服の衝動買いと同じだ。
先月更新後1回目の施術後、去年から始めていたワキ脱毛の毛が生えてきた。
またワキだけ申し込もうかとも悩んだけど、もうここの化粧品押し付け商法はうんざりなので別のサロンに申し込みます。

エステタイムの低料金に惑わされないで!
じっくり他のサロンと比較してください。
通えば必ず、「脱毛専用」と謳っている美容液20,000円を買わされる事になります。
嫌だと言っても効果が出ないなどいろいろ不安を煽るような事を言ってきます。

実は先週追加で購入した美容液をクーリングオフしました!その時はすんなり応じてくれました。この際追加のコースも中途解約したくなったけど、1度施術したので解約料やらなんやらで結局さほど私の場合は帰ってこないので取り合えずコース分は通います。

とにかく、ここに通うと果てしな〜〜〜く化粧品を買うことになります。あるいは消耗品代とかいろいろね。
それらを気に入ってるあるいは支払いが余裕♪という方なら別ですが、本当に無駄です。

今は、とにかく自分的にこれからいろいろエステを選ぶ際の勉強になったと思い、残りの契約分通うしかないか〜とあきらめてます。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ringo さん 20代

2009/02/18 23:50

補足です。
梅田店に居るエステティシャンでとっても失礼な女が居てます。
去年、追加コースの勧誘してくる時、客である私に向かって「お金ない?」って露骨に聞いてきました!
どうしてあんな女が居るサロンに追加契約してしまったんだろう。
これをいい教訓にしてもう1円たりともあんなエステにはお金は落としません。

今の気持ち  プンプン

No.2 アリサン さん 女性 20代

2009/02/27 22:06

わたしも一年前ほど
脇脱毛通っていました。
ホットペッパーでは数千円と格安だったので私でも行ける!!と思ったんですが・・・
最初に美容液買わないと脱毛できないというようなことをいわれて買いました(T▽T)
さらに回を重ねるごとに出費がかさみます
消耗品とかの追加料金ばかりです、気をつけてください
結局私は6〜7万近くの出費に。
料金内のフラッシュ脱毛6回終了したところで私は途中で通わなくなりました。
一年経ち効果は、、、
脱毛する前の元のわきに戻りました(泣

今の気持ち  泣き

No.3 あや さん 女性 30代

2009/03/07 20:46

ここはホント。。。。
脇脱毛6万円くらいの広告を見て行きましたが
美容液や毎回かかるお金などなど全部合わせて脇だけで30万以上払いました。
当時、知識不足だった私が悪いですが、
レーザーではなく針で脱毛でしたが
とても痛いし、針をさして電気をながしている間に他の毛を毛抜きでガンガン抜かれてました。
トリートメントを契約させるため、毎回毎回違う人が脱毛をするのですが本当にしつこかったです。
結局美容外科の医療脱毛をしたので30万以上捨てたことになります。
なのでサロン選びは慎重に。。。。

今の気持ち  ショック

No.4 ringo さん 女性 20代

2009/04/12 23:42

アリサンさん、あやさん、返信ありがとうございます。

私はその後、ワキ脱毛だけ、某サロン(Gカラー)に通うことにしました。
1年、6回、4500円。
説明聞きに行った時、明瞭会計で、ま、ここもあまり良い口コミ見ませんが、それでも契約時だけしか擦り寄ってこないエステタイムに比べたら、まだマシだと思い契約しました。
先週、ワキだけ行きましたが、思ったほど不快なことはなかったです。
ただ、確かに施術用のベッドは不衛生に思いましたが、、
エステタイムに比べたらどこもマシに見えてくるのかもしれません…。

今の気持ち  泣き

No.5 桜愛 さん 女性 30代

2009/04/21 14:34

横から失礼します。
ringoさんの記事を読んでいて,うんうん,と頷いてしまうことばかりでした。

私は実は今,神戸の方で通ってるんですが,たしかに,多分ただの美容液は高いし,絶対勧められますよね。
あと,施術後のアクアシートとかいうのも。
最初Recipeというクーポン雑誌で見つけて行き始めたのがきっかけなんですが,そこには一切アフターケア用品要とか書かれてないし,ちょっと騙された感は感じてました。

騙された感に関連してもう1つ言わせて頂くとすれば,プラチナショット終了後の電気脱毛でまた追加料金が発生(2万円くらい)する事。

最初は頑張ってキレイになりたいからと思って通っていたけど,化粧水やらアクアシートやら電気脱毛やらで追加料金ばっかりで,いい加減,私も火の車状態になってきました(T△T)

一部,記事を読んでると途中で通わなくなったと書かれている方がおられましたが,それはドタキャンしたということでしょうか?
私も正直,逃げたい気分なので(^-^;途中で辞められるなら辞めたいと思っています。残りの回数分のお金は少し勿体ないけど。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ringo
さん(3)
あや
さん(1)
アリサン
さん(1)
桜愛
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.