みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCっておかしくないかな?

TBCっておかしくないかな?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mai さん 女性 20代

2009/02/10 20:33

TBCワキ脱毛してますが、行く度行く度化粧品や肌ケア等の勧誘がとてもしつこい!!私は肌が弱くてそんなにたくさんの化粧品は使いたくないって何度も説明してるのに毎回勧めてくる。しかも購入するのが当たり前と言わんばかりの勧め方。
プランの追加も勧められたけど、経済的にも厳しいからって一度断ったのに「もっときれいになるから」「お客様の肌を考えて」と言って全く引かない。こっちのことを考えてとは言ってるけど、ここまでされると、どうにかして金を使わせようとする意図が丸見え。怖いし正直腹立たしい。
経済的な事についても人のプライバシーお構いなしに聞いてくる。おかしい!!
普通に値段も高いし、絶対TBCは人に勧められない。
もともとエステってそういうものなのかもしれないけど・・私はとりあえず今の脱毛プランが終了したら絶対TBCには行きません。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ドリー さん 女性 20代

2009/02/11 18:03

私も以前通ってました。
10万のチケットを買って「10万あればかなり脱毛出来ますよ」なんて言われて。
しかしその当日に「みなさんこれも購入して頂いてます」みたいな感じに数点有無を言わさず買わされて10万チケットが一気に7万くらい使用されてしまいました。
大手のエステなんてそんなもんなんでしょうかね。。。
嫌な思いをしたのでもう通ってませんし、人にも勧められません。

今の気持ち  プンプン

No.2 まい さん 女性 20代

2009/02/28 01:48

こんにちは
わたしもTBCで脱毛していましたが勧誘がほんとにしつこいし追加料金がかかるのが嫌だったので途中で行かなくなりました。
友達も途中でやめました・・
まだ残った毛があったので色々調べた結果、今は二人ともワンダーアップさんに通っています。
光脱毛で痛くないし、しつこい勧誘も追加料金もないので安心ですよ。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mai
さん(1)
まい
さん(1)
ドリー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.