みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 本当に抜けてる???(’’;)

本当に抜けてる???(’’;)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

日ペンの美子ちゃん さん 女性 20代

2009/02/03 00:15

以前から脱毛を希望していた者です。
ここの口コミを見て、ワンダーアップに惹かれ、来店しました。
1回でもかなり効果ありそうなイメージがあったので、永久脱毛ではなく、新しく出た5回コースにしました。(その分、浮いた費用を使って、ワキの他に、ひざ下も申し込みました)
まず、ワキから処理しました。
その場では、たいへん綺麗に仕上がり満足していたのですが、翌日には、もうチョビ毛が生えてきました。(抜けたハズ…、なのに断面毛がハッキリ見える)
抜けた毛はもう生えず、別の毛穴から毛が生えてくるとの説明は受けていましたが、それにしてもカミソリで剃ったかのようなチクチクとした毛で不安になってしまいました。
毛抜きでも数日は生えてこないのに。
次にひざ下をやってもらいましたが、1回目の照射だからなのか、毛がほとんど抜けてないような気がしました。翌日にはもうジョリジョリ状態です。
それとも、1回目はそういうものだと割り切った方が良いのでしょうか???
5回目でちゃんと大体の毛が抜けるようになるのか…不安になってしまいました。
皆さんは、1回目の照射後の毛はどんな感じだったでしょうか?
良ければ教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2009/02/04 01:41

私は別のお店で脱毛しているのでワンダーアップさんがどうかは知らないのですが、光脱毛医療レーザーも)の場合は、すぐに抜け落ちるのではなくて、1週間ぐらいしてから毛根からポロっと抜けるような感じだと聞いてますし、自分もそうでした。
施術後つるつるしてたのは光で表面の毛が燃えるというとおっかないですが、熱処理されて一時的につるつるになったのでは?
抜け感を実感したいのならそのちょびちょび生えてきたのを1週間くらいほっておけば、
そのうちスルっと抵抗なく抜けると思います。
なんとなくお店のスタッフさんの説明不足な気もするので、不安であればスタッフさんに聞いてみるのが一番早いと思います。
あと私の周りの脱毛経験者(医療・エステともに)によると脇など毛の濃い部分は1回目でも目に見えるような効果がわかるけど、腕とか脚は3回ぐらいやってみないと減っているかは実感できないようです。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 日ペンの美子ちゃん さん 女性 20代

2009/02/15 17:38

梅様、返信がたいへん遅くなりまして、申し訳ございません!!!
そして非常に分かりやすいご説明をありがとうございました。
文章を見ているうちに胸につかえていた不安がスーッとおりていきました。
鏡の前で、恐る恐る、ワキ毛を少し引っ張ってみたところ、本当にスルッと抜けたので、ビックリしました!(脱毛後の処理はカミソリのみで毛抜きは×と言われていたので・・・)
スタッフさんに色々とお聞きしたかったのですが、来店がその1回のみで次が数ヶ月後になので聞く機会がなく、1人で不安になっておりました。思い切って、ここで聞いて良かったです!
スタッフさんの対応は丁寧で優しい方が多いので、対応の面では問題はないと感じました。
また何か不安があれば、スタッフさんに聞くなり掲示板に質問なりしたいと思います。
ありがとうございました!!!!
(*^∇^*)

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ワンダーアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

日ペンの美子ちゃん
さん(2)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.