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エステティック パルフェ |
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No.41 匿名 さん 20代
2014/06/03 00:10
私も26日予約していて、行ったらエレベーター止まってました。パルフェに電話してもつながらず。ネットで問い合わせしても返信もなく。後日、電話したら男の人が出て、上の者から連絡が必要か聞かれました。事情説明するの当然でしょ。。って感じで無責任極まりない会社だと思いました。
今の気持ち プンプン
No.42 匿名 さん 20代
2014/06/03 10:11
私は6月11日に予約をしていたのですが、その日に予定が入ってしまし、5月14日に予約変更のための電話をしました。そのときは、「今日は臨時休業なので、また明日電話してください」と代理の男性の方が電話にでました。
また、次の日にかけてみると、同じことを言われました。
不振に思って、また後日電話をかけたのですが、そこからしばらく繋がらないタームへ。5月20日、23日、26日とかけましたが、電話に出ず。
27日にかけると、また同じ男性が出て、「機械の故障のため、6月4日まで臨時休業だから、6月5日以降に電話ください」とのことでした。
なら、早く言ってよ!と思って、6月5日まで待ってみようと思っていましたが、やはり他の方も同じ様な被害に遭われていたのですね(;O;)
私の予約日は6月5日以降だったので、臨時休業中に予約されている方には、その旨の連絡がいっていると思っていましたが、何も連絡がきてないなんておかしい!!!
お金返してほしい!!!
No.43 emi さん 30代
2014/06/03 11:01
私も6/2に予約を入れていましたが上の方々と同じく男性から連絡が来て、機材の入れ替えのため5日以降再度予約を取り直してほしいとの連絡を受けました。
倒産したのでしょうか?と聞いたところ、倒産ではなく、あくまで機材の入れ替えだと。
5日に連絡してみてまた伸びるようでしたらおそらく父さんですよね。私もまだ脱毛完了していないので、その場合は返金してもらえるのか気になります。
エステサロンが倒産してしまったら・・・というサイトがありました。
http://www.datsumou-lab.com/problem/bankruptcy-solution/
代替サービスがあればいいけど。泣き寝入りだけはしたくないです!
今の気持ち プンプン
No.44 名前匿名 さん 20代
2014/06/05 11:08
No.45 パルフェ さん 20代
2014/06/05 12:03
今日6月5日予約で、この日から通常営業と言われましたが、全然電話つながりません。昨日もです。 何日か前までは代理の男性が出て、5日には確実に開始します。機械がやっと直りましてと言っていたのですが。
今日からやるのに?
何時から開始なんでしょう?
No.46 まま さん
2014/06/05 14:16
No.47 匿名 さん 30代
2014/06/05 16:57
先程、本日から再開と伺っていたので電話した所、以前と同様、男性が出ました。
本来であれば、今日から再開の予定でしたが、機器の到着が遅れており(海外からの送られて来るとかで)、来週の中頃に、こちらから皆様にお電話するようにさせて頂く形となっております、との説明を受けました。
前回、実情をきちんと把握している方と話したい、と伝え、スタッフから必ず連絡させます、という謝罪をされたのですが、それもそれっきりで、今日も同じように念を押しました…が、恐らく、このままでは、延期に延期を重ね、いつの間にか、いなくなる可能性が高いんじゃないか、と思います。
以前もこちらに、投稿させて頂いておりますが、ビルの管理会社の方ともお話をし、今日確認した所、契約解除にまではまだ至っていない、とのことでした。
ですが、ビル管理会社の方も大変困っている状況で、このままの状況が続けば、強制退去して貰うことになると思うので、来週の中頃に連絡が来なかった場合には、その方ともう一度お話しすることになっています。
再開するしない、というのはここまで来ると確認のしようがないので、返金して貰えるのかどうかだけ、ハッキリして貰いたいと思っているのですが…皆さん、今後、どうされるご予定ででしょうか?
同じ被害に遭っている者同士が協力すれば、消費者センターの方も何らかの形で力になってくれるかも知れませんが、そちらにも既に個人的に相談済みで、これ以上、一人で動いていても、泣き寝入りせざるを得ないところまで来ています…。
来週の中頃、とハッキリした日にちを言わない割に、電話対応だけは続けている、、というのが不思議でなりません。
再開する為に、何とかしようとしていると信じたいのですが…。
取り急ぎ、最新の情報だけでもお伝えしておきたく、投稿させて頂きます。
No.48 匿名 さん 30代
2014/06/05 16:57
先程、本日から再開と伺っていたので電話した所、以前と同様、男性が出ました。
本来であれば、今日から再開の予定でしたが、機器の到着が遅れており(海外からの送られて来るとかで)、来週の中頃に、こちらから皆様にお電話するようにさせて頂く形となっております、との説明を受けました。
前回、実情をきちんと把握している方と話したい、と伝え、スタッフから必ず連絡させます、という謝罪をされたのですが、それもそれっきりで、今日も同じように念を押しました…が、恐らく、このままでは、延期に延期を重ね、いつの間にか、いなくなる可能性が高いんじゃないか、と思います。
以前もこちらに、投稿させて頂いておりますが、ビルの管理会社の方ともお話をし、今日確認した所、契約解除にまではまだ至っていない、とのことでした。
ですが、ビル管理会社の方も大変困っている状況で、このままの状況が続けば、強制退去して貰うことになると思うので、来週の中頃に連絡が来なかった場合には、その方ともう一度お話しすることになっています。
再開するしない、というのはここまで来ると確認のしようがないので、返金して貰えるのかどうかだけ、ハッキリして貰いたいと思っているのですが…皆さん、今後、どうされるご予定ででしょうか?
同じ被害に遭っている者同士が協力すれば、消費者センターの方も何らかの形で力になってくれるかも知れませんが、そちらにも既に個人的に相談済みで、これ以上、一人で動いていても、泣き寝入りせざるを得ないところまで来ています…。
来週の中頃、とハッキリした日にちを言わない割に、電話対応だけは続けている、、というのが不思議でなりません。
再開する為に、何とかしようとしていると信じたいのですが…。
取り急ぎ、最新の情報だけでもお伝えしておきたく、投稿させて頂きます。
No.49 名前匿名 さん 30代
2014/06/05 17:08
No.50 恵美 さん
2014/06/05 17:37
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