口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステティック パルフェ
エステティック パルフェ |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.11 しぃ さん 30代
2013/03/28 16:16
パルフェ、お局様がひどすぎです。当たったらおわり。お局様だけがありえないので、電話や施術に当たらなければ、とてもいいですよ!お局様が本当に態度悪いし適当。どっちが客かわからなくなる。痛客か!ってぐらい態度悪すぎる。他の従業員や、システム、値段、効果は文句なしです!
No.13 匿名 さん 20代
2013/10/03 12:07
電話対応の際、ギリギリということでなかなか予約がとれず、お店のかたも嫌だったのか、言われた言葉が「みなさん2か月前に予約しています」とのこと。
みなさんとは誰ですか?
それはそちらの都合では?
私の知り合いも仕事がシフト制なので、やむを得ずいつもギリギリに予約していると。
とても嫌なきもちになりました。
脱毛していただいてる方たちはすごく良い接客なので残念です。
言い方が嫌だったと伝えると、店の人も腹が立ったのかわかりませんが「かしこまりました」の一言。
今までで一番嫌なきもちになりました。
謝ることをしらない大人がいるんだなと、店としてではなく、人として…ですね。
電話対応していただいた方より年齢がかなり下ですが、今回ばかりは言わせていただきます。
No.14 まい さん 20代
2013/11/13 17:53
No.15 あき さん 20代
2014/03/25 21:09
パルフェ行くなら、絶対に他のところで良いところあります!!
感じ良いのは最初だけで、契約して何回か通った後は態度悪いです。偉そうでお客様として見られてない感じがします。言い方も態度もとにかく悪いです!そんな悪いところが、みんな似てしまって従業員の当たり前になっているんでしょうね。
まともな人にあたったことは少ないです。値段も安いところあるし、技術だって他と変わらないので、オススメしませんよー!
まだ回数残ってるけど、他のところにしようか迷い中です。それくらい、私はダメですねー笑
No.17 匿名 さん 30代
2014/05/25 11:47
パルフェの件で、こちらのサイトを見つけ、投稿させて頂きました。
実は、先日予約を入れた時間帯に店舗に行った所、機材の故障により臨時休業(5月18日〜21日)とさせて頂きます、という張り紙が入り口に張ってあり、その件に関しての事前連絡もなく、入店はおろか、お店と全く連絡が取れない状況に陥っています。
ビルの管理会社の方や、パルフェに関わっている業者の方達も大変困惑している、という情報を得ましたが、どなたか同じ被害に遭われていらっしゃる方、いませんでしょうか?
今月に入って、他の階のお店の店員さん等にもパルフェの会員の方が何名も同じ問い合わせにいらっしゃっているそうです。
消費者センターにも既に相談済みですが、恐らくはこのまま事業主の足取りが掴めず、泣き寝入りする形になるの可能性が高いとのことでした。被害者が多ければ、何らかの形で問題視されると思うのですが、どんな些細な情報でも構いませんので、同じ目に遭われている方がいたら、コメントの方、どうぞ宜しくお願い致します。
本当に大変困っています…。
No.18 匿名 さん 20代
2014/05/25 13:04
No.19 匿名第二号 さん
2014/05/25 13:16
なかなか脱毛完了せず、もう3年ほど通っています。
一週間ほど前から、予約の変更をしたくて電話していますが誰も電話に出ません。今日は留守電のメッセージに切り替わり、[おかけ直しください]といわれてしまいました。
つぶれてしまったのでしょうかね???
No.20 匿名 さん 30代
2014/05/25 16:48
>No.18.19の匿名さん、匿名第二号さんへ
ご連絡、本当に有難うございます。No.17、匿名で投稿させて頂いた者です。
やはり皆さん、同じ被害に遭われているんですね…。
電話は(一応)繋がる、お店のHPもまだ残っている、というのが引っ掛かっているのですが、現状を消費者センターに相談しても、"多くの被害者が集まれば話は別ですが…"という曖昧な返答しか頂けず、事業主の住所だけは分かったので、ということでして、早速104で電話番号を確認したのですが、そもそも登録されていないとのことで、連絡を取る方法が全くない、というのが今分かっていることの全てです。
私が通っていた際には、多くのお客様がいらしたように見受けられたので、恐らく、お困りになってる方がこれからも沢山出て来られると思うのですが、、万が一、夜逃げ等の場合、ビル管理会社としては、すぐに確認しなければならない、と仰っていたものの、現時点は、不法侵入にあたるので、手出しが出来ず、そちらもお手上げ状態のようでした…。
ただ、このまま放置しておくわけにはいかないと思いますし、お二人がどのようなコースを申し込まれているのかは分かりませんが、無制限のコースを選ばれている場合には、返金なり何なりの形をきちんと取って貰わないと、法に触れるのではと思っています。
失礼ですが、他にもパルフェに通われていらっしゃるお知り合い等はいらっしゃいますか?
もし人数が集まれば、改めて消費者センターにも相談に乗って貰えるかと思うのですが…。
潰れたのであれば、最低限、その連絡をすべきかと思いますし、私もこのような目に遭ったことがないので、もしご迷惑でなければ、今後も連絡を取り合って真相を突き止めていけたら、と願っております。
宜しくお願い致します。
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ホットペッパーの口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.