みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティーラボラトリーで不安

ビューティーラボラトリーで不安

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニー さん 女性 40代

2009/01/24 13:43

2月末で三宮店・心斎橋店が閉鎖されるとHPで見ました!今後は梅田店のみになるとのこと。
梅田店は大丈夫なのかな?
雰囲気やサービスもいいので、ここで続けて通いたいのですが、ちょっと気になります。
予約とりづらくなりそうだし

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 こはる さん 女性 30代

2009/03/03 19:16

梅田がオープンしたときに通ったものです。
結果的にはちゃんと脱毛できていません。毎回毎回担当者が変わり(辞めてしまっており)??ってかんじでした。施術中は毎回爆弾のように一方的にしゃべられ、手元が心配でした。最初に毛が生えていることを確認してからT字かみそりで剃ります。その後光を当てていくのですが剃ってしまっているため、どの変に生えていたのかわかるのかな?と疑問でしたが聞きませんでした。そんな感じで2年かかり脱毛が終わりましたが、脇も、足も剃らないといけないくらい生えてきています。特別毛が濃いわけでもないのにとむかついてクレームを言いに行きましたが、責任者は最後まで事務所から出てこず、『こんなに毛が生えてくるなんて珍しい。。体質もありますから。。』と私の体質が悪いように言われ、泣き寝入りです。悔しくて涙が止まりませんでした。初めての施術の時は、600回を越える光を当ててくれましたがその後は人によってまちまちで、200回とか少なくなっていきました。それも疑問でした。実はこのサロンのOPENにかかわった者なんですが最後の対応にがっかりで、その後一切の仕事上の関係はなくなりました。誠意のない会社です。

今の気持ち  プンプン

No.2 さち さん 女性 30代

2009/03/23 10:21

私は神戸店から梅田店に通ってますがリニューアルになったんですよね。予約が取りにくくなるかと思いましたが、意外と今までと変わらず取れたので安心しました。確かにはじめに比べてて当てていただく時間が短くなってる気はしますが、私の場合は減ってきているから生えているとこだけ当ててくれているのかなぁって思ってます。短時間で済むのはありがたいです。

今の気持ち  嬉しい

No.3 ハニー さん 女性 40代

2009/05/02 10:30

お二人ともカキコミありがとうございました。
梅田店のみになった当初、予約がやはり取りづらかったです。施術の際、2店舗が閉鎖になった事情や、予約の改善など話を聞きました。まあまあ説明をしてくれたな、と感じましたので、今後も続けていくつもりです。
私はワキを5回終えましたが、もうほとんど生えてこなくなりました。短時間で済むのは効果があるおかげだと思ってます。でもそうでない人もいるわけで、その時の対応の良し悪しは気になりますね

No.4 ようこ さん 女性 30代

2009/05/11 00:34

4年くらいここのエステに通ってます。通いはじめた頃に比べて店員の接客レベルが徐々に下がってきていますね。前回行った時になれなれしい感じの店員さんに頭皮がどうとか言われて、くしを勧められました。お勧めなどなかったのが良かったのに残念です。新人さんなのか今まで見た事のない年配の方でた。ここのエステの効果には満足しているので何箇所かやっていますが、次は違う方に入ってもらいたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ハニー
さん(2)
さち
さん(1)
こはる
さん(1)
ようこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.